お江戸へGOε≡≡ヘ( ´Д`)ノ | Eternal Memory 2nd GIG

Eternal Memory 2nd GIG

徒然なるままに…
愛車GC8stiFtypeRA
Ninja250RSP
DJANGOスポーツ
その他趣味や旅先の思い出を備忘録として綴って行ってます。

関東方面に
台風来てますね。
明日は朝8時まで列車も止まるそうです。

私は…
夜七時に着く飛行機の便を午前中に
切り替えて難を避けましたが
最終便は欠航になってました(´д`|||)
危ない② 
 
しかし、今日は暑い❗️
というかお江戸が暑いのか( ̄▽ ̄;)
動きたくなくなる感じ。

とりあえず、ホテルにチェックインした後に明日からの研修会場を下見に行ってきましたよ。

場所は東京タワー付近




久々に東京タワー来たなぁ🎵
これ見たらお江戸に来たって感じになります(笑)

中ではワンピースのイベントをやっているようですね。




さて、明日から金曜まで研修&試験
勉強しなきゃなんで遊べないですが
とりあえずお江戸を満喫します🎵

しかし、明日の朝は台風だろうし嫌だなぁ~