お久しぶりです♪ | I Love Seventeen♡

I Love Seventeen♡

最近ハマりつつあるせぶちについて語ります☆
本命BTSは別ブログで→http://ameblo.jp/iluvbts/

あんにょん♡

こっちのブログには久しく来れてなかったんですけど(←放置ともいうw)、あっちのブログはやっぱりバンタンブログなんで、この子達のことを書くにはちょっとした躊躇いがあったり、いまさらなこと書いたりしたいんで、こそっと帰ってきました(笑)

この子達のサジン整理もしたいですからね…。まあ、こっち書いたらリブログでもしてあっちでも見えるようにしていきたいと思います♪←自分のために(笑)


まずは可愛いサンタスタイルのせぶち君たち!←整理しとかないとフォルダがいっぱいになるんだ…



相変わらずまつ毛バサバサ!←そうそう少なくなることはないわな(笑)



ハニ~~♡可愛いなぁもう!!



ジスサンタはギョムトナカイとともに…(笑)



ジュンちゃんキュートなお顔♪



なんでそんな真顔なの?(笑)



ウジや~!!もう溺愛♡

ウジってだけで…それだけでいい♪(笑)



黒髪ホシくんも素敵です♪



ミンギュトナカイはグイグイひっぱっていってくれそう(笑)



ミンハオ…ピエロみたいだぞ?(笑)



スンちゃんは可愛く登場♪

でもあたしはあなたにかわいらしさよりおもしろさを期待している(笑)



何してもかっこよくなっちゃうノンちゃん♪

眉毛がきりっとしているね!


こちら最近めちゃくちゃ気になるマンネディノくん♪

 

ねえ、ディノくん何かあった?最近えらく大人びて見えるんだけど??

恋でもしてんの…いやそれはダメ!(笑)

 

 

今頃のサンタの話題…でもいいんですっ!自分のためですから(笑)