『BOOM BOOM 』MVを愛でる♪ | I Love Seventeen♡

I Love Seventeen♡

最近ハマりつつあるせぶちについて語ります☆
本命BTSは別ブログで→http://ameblo.jp/iluvbts/

あんにょん♡

 

今さら感たっぷりありますが、『BOOM BOOM』のMVを愛でていきたいと思います♪

この頃バンタンが忙しくて何にも書けなかったからな…。

 



ハニで始まるこのMV…



その背中に抱きついてもよろしいでしょうか?

ハニって絶対いい匂いがしそう(笑)



ここ!SEVENTEENのロゴと同じ形をしてるんですよね♪

さすが!芸が細かいっ!!(笑)



ウジが映っているときゃぷりたい衝動が抑えられない(笑)



キャベツウォヌ(笑)



このハニの表情ね!!



ああっ!このハニの顔好きだぁ~~!!



こうして見ると、やっぱり人数多いな(笑)←今さらwww



ここのジスが可愛くってたまらないっ!!



なんでかわからんけど、ウォヌがでてきたらきゃぷってしまう…



誰ですかぁ~~!!ウジにキャップとメガネを施した人はっ!!



最高じゃないですかっ!!(笑)

リアルコナンとしていけるんじゃね?(笑)



なんかこの背景…デビュー当時に見たことあるような気がする…


ウッジ―のお手々♪お手々がすらりとしてて素敵なの☆



条件反射できゃぷ(笑)



ここの『BOOM BOOM BOOM BOOM』のとこの振りがまたいいんだ♪



なんともいえない表情のぎょむ(笑)



あっ!ほらまたウォヌきゃぷってる!!



このミンハオめっちゃかっこよくないですか??



このジュンちゃ~ん♪めっちゃ素敵なの☆



睨みを効かせたミンギュ♪



このジュンちゃんもよくってくきゃぷる(笑)





ノンちゃん3連チャン♪



このホシくんの表情が仔犬みたいでかわいい♪



ここのジスもいいっ!!(笑)




ウッジ―吠えてます!!





ミンギュ気合入ってるねっ!!

そんなミンギュ…やってしまいます…



その前に可愛いウッジ―を堪能しましょう(笑)



トラップにひっかかるのは…



ミンギュ(笑)



え??ってな表情のお二人…



『ヒョ~ン…どうしましょう?』的な表情がこれまた可愛い♪




えっと…ウッジ―きゃぷるのは何度もいいますが条件反射です(笑)



このマンネがまたまたいいんだっ!!ちょっと今回のカムバでディノにやられている(笑)


最後はたいていウォヌがおいしいとこを持っていく(笑)これがせぶちのパターンと化してしるな(笑)

 

 

初めこの曲聴いた時、アッキンダやマンセーのような衝撃はあんまりなくって、「今回はそんなにハマらないかも…」なんてのんきに思ってたんですが、気づけば頭の中で『BOOM BOOM』言っている自分に気づき驚いている(笑)

 

やっぱりこの子達も好きみたい♪