今日は何の日? | I Love Seventeen♡

I Love Seventeen♡

最近ハマりつつあるせぶちについて語ります☆
本命BTSは別ブログで→http://ameblo.jp/iluvbts/

あんにょん☆

ずいぶんと長い間放置してしまったな…その間にデビュー300日も過ぎていき、4月のカムバも決まったのに華麗にスルーしてしまったよ…あっちのブログが忙しかったからな…もういっそひとつにまとめようかとも思案中…いちいちID変えるのがめんどくさくなっちゃった…←でた!めんどくさがりのB型人間!!

そんなあたしですが、今日はお祝いをしなければなりませんね♪

本日4/6は…


せぶちの王子様!ミンギュのお誕生日~~!!



まあこの子のビジュアルといったら…


ため息がでます…


これはちょっと呪怨っぽいですが…(笑)


やっぱりかっこいいのでございます!!






これでまだ日本では未成年でしょ?どうなってるの??


こういうのはめっさかわいいっ!


さらにさらにかわいい~♪


さっきまでめちゃんこかわいかったのに、急にまた大人びるでしょう?
もうふり幅でかすぎて胸が痛い…(涙)
ちなみに前髪分けてるより、この方が好き♪←あたしの好みはどうでもいい…


んで、この子は何でもそつなくやっちゃうでしょ?料理も上手だし♪某少年団のお料理好き長兄はちょっと残念なとこがかわいくってたまらんのだが、この子はなんでもやっちまう器用さがあるんだよね。そこがかわいい!←結局なんでもかわいい(笑)


正統派イケメンのミンギュ!でも笑顔は子犬のようにかわいいのよね♪





ミンギュ!お誕生日おめでとう♪
あなたの一年が素晴らしいものになりますように!!





P.S.
きっとせぶちのカムバの時にはいろいろアップしたくなるだろうが、いちいちID変更するのも大変なんで…きっとあっちのブログに記事投下するかと思います…ご了承ください…


そして…いつか言いたかった…

ドギョム!!バーノン!!
誕生日をスルーしちまってごめんよ~~!!


その日はホプさんの誕生日だったからそっちに力いれてもうた…ホンマにごめん…