昨日、IAMライオンあくびオンラインサロンで、
電磁波についてのミニレクチャーの機会をいただきました。
その中でお話した内容の一部をご紹介させてもらいますね🤗


いろいろ調べているうちに、
交流電流や無線を開発したニコラ・テスラの言葉に行き当たりました。

「私が発明した交流電流(AC)は、
 
人体エネルギーにはあまりにも強く、
 地球上で最も危険なもの
となるだろう。
 私は解決策を見つけなくてはいけない」


当初から、便利な反面、問題も含んでいたんですね。


本で見つけた、マイクロ波を浴びせられたラットの脳の写真が印象的でした。
血液中のアルブミンが血液脳関門を突破し、脳に斑点として浸み出していました
(以下はイメージ。左は正常な脳、右は電磁波を浴びせた脳)
  

国際がん研究機関は、
携帯電話に使われる無線周波数電磁波
「発がん性の可能性のある」グループに分類しています。

欧米諸国においては、妊産婦や子どもの携帯電話の利用について
規制や勧告がなされていますが、
日本はそこまでの認識には至っていないようですね。


電磁波対策は、できるだけ浴びないようにすることです。
距離を取ったり、時間を短くしたりする工夫はありますが、
これだけ電波が飛び交うなか、体内への蓄積は逃れることはできません。

日常的に自然に触れるアーシングや、長時間接する寝具を化学繊維から
天然素材に切り替えること
などが大切になってきます。
また、体内に蓄積した電磁波は生野菜のジュースで解毒する方法もあります。
植物は私たちにとって天然のデトックス剤にもなります。


今回、「間脳エネルギー低下の原因」について、


思考のし過ぎ、食生活におけるミネラル不足、食品添加物の増加、
そして電磁波の影響を説明してきましたが、

最後に思うのは、
『結局、自分の身は自分で守らなければならない』
ということ。


私たちは、教科書に書いてあることは正しいと教わってきました。
しかし、時代はどんどん変化しています。

昨日正しかったものが、今日正しいとは限らない。
しっかり目を見開いていなければなりません。

しかし、悲しいかな、これまでの習慣で、
その目が曇っていたり、
あるいは体のセンサーが働かなくなったり

しているんですよね。


ライオンあくび、IAMクリアリング、IAM施術では、
これまで自分に貼り付けてきた一つ一ひとつの「何か」を
自分自身の力で丁寧に取り除いていきます。


無理なく安全で、しかもパワフル。

本来の「健やかな自分」に戻っていくと同時に、
自分のことも家族のことも周りの人たちのことも
より大切にできる
ようになっていくと思います。

そんな世界の自分、会ってみたいと思いませんか😊


★以下でも、IAMライオンあくびオンラインサロンのレクチャーについて書いています。
ミネラル、摂ってますか? | センス・オブ・ワンダー 自分の本質に還る旅 (ameblo.jp)
食事は100%自分がコントロールできる | センス・オブ・ワンダー 自分の本質に還る旅 (ameblo.jp)

🌿自然療法シェルハ🌿
隠れ家サロンで、IAM(間脳エネルギー活性法)、ライオンあくびクラスを開催しています✨
プロフィール | IAMとは | メニュー | お客さまの声 | お問い合わせ