第8回「いろはマルシェ」出店のお知らせ | 神聖幾何学フラーレン『Star seed Ψ sai』齋藤雅希

神聖幾何学フラーレン『Star seed Ψ sai』齋藤雅希

『神聖幾何学フラーレン』の制作ワークショップや販売、更にこれまでに無い全く新しい概念のプロテクション『フラーレンプロテクション』の伝授を行っています。全ての人が自ら光り輝く生き方を。

こんにちは。

 

齋藤雅希(Ψsai)です。

 

9月になったというのに

日中はまだまだ暑い日が続いてますね。

夜は虫の声も聞こえて

だいぶ涼しい風が吹くようには

なりましたけどね…。

 

さて今日は、

第8回「いろはマルシェ」のお知らせです。

下矢印

image

 

今回で4回目の出店になります。

 

私は「Ψsai」という屋号で出店します。

 

image

 

場所は郡山市のミューカルがくと館の

小ホール(1F)と中ホール(2F)

ブース割りはこんな感じ。

(多少の変更はあるかもです)

 

image

私は1FのNO.8テーブルでお待ちしています。

 

今回も様々な出店者さんが

様々なメニューで

お客様の心と体を癒しますよ~^^

 

来週、18日(月)

10:30~16:00まで開催です。

 

どうぞお気軽にお立ち寄りください。

 

 

   *~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

キラキラフラーレン制作ワークショップについてキラキラ

 

 

キラキラフラーレンプロテクションとはキラキラ

 

 

キラキラフラーレンFABとはキラキラ

 

 

※いずれも、神聖幾何学フラーレン創始者寺澤貴子さんとパートナーのスグルさんが説明されている動画です。

 

 

 

 

 

 

image

 

【LINE占い】 スターシードΨsai
image