”ご感想”「ネックインプラント除去 コズミック・オペレーション」 | 神聖幾何学フラーレン『Star seed Ψ sai』齋藤雅希

神聖幾何学フラーレン『Star seed Ψ sai』齋藤雅希

『神聖幾何学フラーレン』の制作ワークショップや販売、更にこれまでに無い全く新しい概念のプロテクション『フラーレンプロテクション』の伝授を行っています。全ての人が自ら光り輝く生き方を。

明けまして

おめでとうございます門松

齋藤 雅希(Ψsai)です。

 

昨年10月より始まりました

「ネックインプラント除去コズミック・オペレーション」ですが

募集開始早々に施術お申し込みいただき、

無事に終了しました(1か月間のアフターケア含む)

 

なので今回は、

施術後のご感想をシェアしたいと思います。

(ご本人の許可済です)



 

まずは当日のご感想から

帰り道、いつも通り山道を走ってる途中、施術中頭頂の2カ所がズキズキしていたんですが、それがまた始まり同時に後頭部から頭全体に広がり、自分の頭蓋骨を初めて感じました。

吐き気もあり、お腹が空いてるからかな?と、家に着いてご飯を食べたらいつの間にか眠って…目が覚めたら頭痛も消えていました。今は、ものすごくだるくて眠くて仕方がありません。

頭が重い感じは、もう10年前からあって、肩こりからくるものだと言われ鍼治療していましたが改善無かったんです。
仕方がないのかなと諦めていましたが、その重い感じが無くなっています。

夕方窓から見た空が、子供の頃に見ていた空と同じ色に見えました。いつの頃からか色のない世界に住むようになってた。帰りたい、帰りたいって、探し続けてます。フラーレンで帰れるかもラブラブ

 

※宇宙的な外科手術ですのでそれまでの身体のバランスが崩れて、一時的に施術後は好転反応が出る場合があります。
頭痛や吐き気など、症状は様々ですが、もちろん何でもない方の方が多いです。
施術後はきちんとグランディングし、休んでもらってから帰宅したほうが良いので、お時間に余裕を持って施術を受けられてください。

 

 

 

次は翌日のご感想です

昨夜はだるくて眠くて、いつもなら何度も目が覚めるのに気づいたら朝まで1度も起きることなく眠ることができました。

今朝は何故か泣きたくなり、特に何があった訳でもないのですが、ちょっとイライラしてました。

でも不思議です。
いつも肩こりが酷くて、肩甲骨から肩・首にかけて厚い鉄板が入っているような、バキバキで首を回すとゴリゴリ音がして回し辛かったほどの肩こりが、軽減しています!

 

※首の後ろのインプラントを除去するからなのか、私も肩こりが消えました。以前は肩から首にかけて重苦しい凝りを感じてなかなか解消しませんでしたが、今はスマホの見過ぎなどで多少凝っても、翌日にはスッキリです!

 

 

 

そして、アフターケア後のご感想です

1か月ありがとうございました。
とにかく肩こりが楽になりました。首を回すとゴキゴキ音が鳴り、周りの人が驚くほどでしたが、音が鳴らない!楽になりました。

今はお花が愛しくて愛しくて。家にも事務所にも欠かせません。忙しくて、花なんか私とは無縁と思っていましたが、「花にはね、人を癒す力があるんだよ」って、子供の頃、内なる声が言っていたことを思い出しました。ほんとにそうだったキラキラ

人間関係にも変化があり、ずっと信用してた人が実は違っていたことを知り、辛かったけど関係をバッサリ切りました。

仕事は大好きだったはずが、独立してからは経営やら忙しいやらで、いつでも辞めてやるって、大っ嫌いになってましたが、こんな私でも必要とされてるんだと、感謝に変わりつつあります。

自分の本質に目覚め始めてる、そんな感じです。

 

※自分本来の潜在意識が顕在化してきていますね。
それに伴って物の見方や捉え方もポジティブな方へ変化していっています。
本当の自分らしい生き方へのシフトの始まりです。素晴らしいです!

 

 


今回このような時間を追っての

ご感想をいただくことができ、

私もとても参考になりましたし、

ポジティブな変化に

とても感動しています。

 


このネックインプラントの

コズミックオペレーションは、

一生に一度しか必要ないものですが、

とても繊細な施術になります。

 


なので何が何でも受けないと、

というものでもありません。

 


ですが、

施術後は自分本来の生き方を

疎外されていた部分【生存の恐怖】が

除去されるので、

リミッターがひとつ外されて

自分自身が生きやすくなります。

 

 


実際の施術時間は、

サージャリーの事前説明

承諾書の記入

コズミック・オペレーション(5分程度)

などで、1時間ほどの施術になります。

 

施術料は¥55.000です。

(全国の認定施術者一律料金です)

 

施術の流れとしては

お申し込み

施術料(¥55000)ご入金完了

施術1週間前からの事前準備

施術当日(1対1の対面施術になります)

施術後1か月のアフターフォロー&様子観察

となります。

詳細はお申し込み後に

お伝えします。

 

詳しくはこちらの記事をご覧ください。

 

ここまで読んでいただいて

施術ご希望の方は

こちらからお申し込みお願いします。

 

 

 

ネガティブなインプラントを除去して

もっと自分らしい生き方を

加速しましょう。

 

 

   *~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

キラキラフラーレン制作ワークショップについてキラキラ

 

 

キラキラフラーレンプロテクションとはキラキラ

 

 

キラキラフラーレンFABとはキラキラ

 

 

※いずれも、神聖幾何学フラーレン創始者寺澤貴子さんとパートナーのスグルさんが説明されている動画です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


キラキラ