新メソッド 【フラーレンFAB】 | 神聖幾何学フラーレン『Star seed Ψ sai』齋藤雅希

神聖幾何学フラーレン『Star seed Ψ sai』齋藤雅希

『神聖幾何学フラーレン』の制作ワークショップや販売、更にこれまでに無い全く新しい概念のプロテクション『フラーレンプロテクション』の伝授を行っています。全ての人が自ら光り輝く生き方を。



こんにちは。

齋藤雅希(まさき)です。

 

 

 

随分ブログを更新していませんでした。

 

さて今回は、昨年末に新たなメソッドが公開された

 

『フラーレンFAB(ファブ)

 

についてのお話です。




 

フラーレンFABとは、

ネガティブ宇宙存在から人間の体内に埋め込まれた異物

「ネガティブインプラント」を除去・又は不活性化させるメソッドです。

 

詳しくは寺澤貴子さんとスグルさんが

「フラーレンチャンネル」で説明してくれています。

 

古代ソマチッド入りフラーレンFABクリームと

フラーレン2個を使ってメソッドを行うと

ネガティブインプラントを少しづつ除去(不活性化)できるのです。

 

 

ということで、ワクワクしながら年末頃からこのメソッドをやり始めました。

 

 

ところが、

初回のメソッドを終えた翌日から

私のメンタルは何故か大きく落ちてしまったのです。

 

 

このメソッドをやれば、

ネガティブインプラントが外れて

自分らしい生き方が益々加速すると期待していたのに・・・。

 

 

あまりのメンタルガタ落ちに、

それから1か月程はメソッドができませんでした。

 

 

他のクリエイターさん達は

 

「今までとは違ってポジティブな気分になった」

 

「レムリア時代の記憶を思い出した」

 

「過去世でやっていたスピリチュアルな能力を思い出した」

 

 

などなど、目覚ましい覚醒をしていた方々も多数いたので、

何で自分はこんなに気持ちが沈んでしまったのだろうと

不思議でなりませんでした。

 

 

でもそういう話を見聞きして

私もレムリア時代の記憶とか思い出したい!

そう思い、1ヶ月ほど経ってまた再開してみたのです。

 

 

初回に感じたような気分の落ち込みはなかったので

そこからは1日1回毎日メソッドを続けました。

2月、3月、4月と毎日行いました。

 

 

薄皮が一枚一枚剥けるように少しづつ

ネガティブインプラントが外れていったんだと思います。

 

 

劇的なことは何も起こらないけど

5月には福島県のフラーレンクリエイター(講師)さん達3人で、初めてフラーレンFABをやり合いっこする交換会に参加。

 

「やっぱりもっとフラーレンを広めていきたいよね」

 

と、あらためて意気投合。

 

 

今後はクリエイターさん以外の一般の方も対象に

隔月で交換会を続けていこう、ということになりました。

 

 

めでたしめでたし・・・

 

 

なんですが!!

 

 

何とまた新たなフラーレンFAB情報が

まさに今日、先程、寺澤貴子さんから

YouTubeライブで発信されたのです。

 

 

それについては

また次のブログで。

 

 

久し振りの更新ですみません。

ここまでお読みくださった方、ありがとうございました。

 

 

 

 

       〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

 

 

 

 

キラキラフラーレン制作ワークショップについてキラキラ

 

 

キラキラフラーレンプロテクションとはキラキラ

 

※いずれも、神聖幾何学フラーレン創始者寺澤貴子さんとパートナーのスグルさんが説明されている動画です。