あっという間に時間が過ぎていく。今日の出来事。 | 神聖幾何学フラーレン『Star seed Ψ sai』齋藤雅希

神聖幾何学フラーレン『Star seed Ψ sai』齋藤雅希

『神聖幾何学フラーレン』の制作ワークショップや販売、更にこれまでに無い全く新しい概念のプロテクション『フラーレンプロテクション』の伝授を行っています。全ての人が自ら光り輝く生き方を。

こんばんは。

 

齋藤雅希(まさき)です。

 

 

松の内も過ぎてお飾りも外し、今日から子供達も学校が始まりました。

 

私も気を入れ直して、通常営業しないとと重い腰を上げました。

 

 

 

まずは、セールでお嫁入りが決まった子たち(4点 こちらについてはいずれまたの機会に)の発送作業。

昨日から準備しておいたのをお手紙書いたりして整えて郵便局へ。

無事発送完了。

 

 

 

次は、年末ギリギリまでかかったホームページ作りで大変お世話になった、「りんごの木」の水上さんへのアンケートに返信。

ずいぶん間があいてしまったので、失礼じゃなかったかとドキドキ。

(あ、水上さんはそんな方じゃないことはわかってるんですけどね)

 

 

 

 

更に、以前から約束していてお相手の都合で実現していなかった、特別オーダーがいよいよ動き出すことになり、その打ち合わせが中途半端だったのでそのメールを送信。

 

 

そして、今週の金曜日は1月のつまみ細工講座があるので、その準備が!

言い訳ですが、子供たちが冬休みで年末年始を挟むと何にもできませんでした。あせる

しかし、講座の準備までは手が付けられませんでした…。

明日も頑張って講座の準備を整えるぞー。

何ってったって、ご新規さんがお1人増えたので、楽しみですね。

 

 

本当に時間が早いびっくり

年が明けたと思ったら、もう1月も1/3過ぎようとしてます。

ぼやぼやできませんね。

 

 

 

*********************

 

 

 

ベル【セールやっています。】

オリジナル作品50%OFFです

 

 
こちら や こちら のブログで
 

詳しく紹介しています。

 

 

 

********************

 

 

 

こちらはセール対象外の新作
音譜つまみ細工のヒョウ柄イヤーフック
紹介記事を書いてます。
詳細はこちらをご覧ください。ピアスやイヤリングにも変更できますよ。
 
 
ホームページも完成しています。
こちらからご覧ください。
 
 

 

*********************

 

 

ベルお申し込み・見学は随時受付中です。

 第4回は1月12日(金)です。

IMG_20170914_175110896.jpg

お申込み・見学お待ちしています。ベル

FTVカルチャーセンター つまみ細工講座のお知らせ

 

 

IMG_20170914_175222199.jpg

 

私の作品が見れますドキドキ

マイショップはこちら