赤ちゃん用のケーキ | Ryon×2のブログ

Ryon×2のブログ

伊勢志摩を中心に美味しい物や日常で感じた事などをアップします。
MERRY LaRaLa... Photo Studio フォトグラファーのブログです。


昨日の夜はお誕生会を開催ケーキ

妻がパエリアと

翼用のケーキを作ってくれましたうまうま

Ryon×2のブログ

ネットで調べたらしく、赤ちゃん用レシピで作られています。


そしてこちらは大人用キャッ☆

地元のケーキ屋さんで作ってもらいました笑い
Ryon×2のブログ

『ハッピバースデー♪』って言ってるそばから

翼のフライングアタックうるとらまん
Ryon×2のブログ

ケーキを食す時は、手が基本Qooooo
Ryon×2のブログ


右手に持ったフォークは完全に無視・・・

左手に集中します・・・
Ryon×2のブログ

辺りはもう台風一過です苦笑い
Ryon×2のブログ

お風呂に入って、麦茶を飲んで就寝・・・・


で!ここからは大人の時間ですラブ

この日の為に以前からストックしておいた

CAVAで乾杯乾杯
Ryon×2のブログ

僕も妻もCAVAが大好きハート

今回のCAVAはあっさりしていて飲みやすかったです。

でも今のところスペイン村のお土産売り場にある

CAVAが一番好きかな・・・


久しぶりにゆっくりした夜を過ごしましたニコちゃん