深夜の出来事・・ | Ryon×2のブログ

Ryon×2のブログ

伊勢志摩を中心に美味しい物や日常で感じた事などをアップします。
MERRY LaRaLa... Photo Studio フォトグラファーのブログです。

昨日の深夜に

業界では超有名な方から

送られてきた画像・・・


そこには、私の後ろ姿が!!


どーやら写真関係のイベントでの写真らしい・・・

Ryon×2のブログ

たまたま何かに載ってたみたいです苦笑い

でも何でこんなに横長はてな


しかし、よく見つけられましたね~~◯◯さん笑い

おそらく会場は大阪ですね・・


私は、こんな感じで色々な所で出没いたしますニコちゃん