The first anniversary! | Ryon×2のブログ

Ryon×2のブログ

伊勢志摩を中心に美味しい物や日常で感じた事などをアップします。
MERRY LaRaLa... Photo Studio フォトグラファーのブログです。


翼今日は翼くんにとって、初めての日翼

1年前の今日、翼はこの世に声を響かせましたきらきら


これ↓お家に来た頃の翼Qooooo 踊ってるみたいです・・
Ryon×2のブログ
Ryon×2のブログ
Ryon×2のブログ

ってな感じで1年間、色々とカワイイ仕草をくれましたラブ



そして今朝の朝食後の翼Qooooo

あっちこっちマーチを見ながら大好きな麦茶中お茶
Ryon×2のブログ


そしていつもと変わらない画・・・天気予報チェックお天気サンサン

天達さんが好きみたいです苦笑い
Ryon×2のブログ

そして恭子さん10年間おつかれさまでしたきらきら
Ryon×2のブログ



そしていつものように血液型選手権血液型

自分はビリなのに何故か大笑いキャッ☆
Ryon×2のブログ

いつもと変わらない朝です・・・

と、


思っていたら


郵便屋さんが郵便



なんと、誕生日プレゼントが届きましたおんぷ

Ryon×2のブログ

とってもカワイイお洋服ぃやったーぁ

おねーたまありがとう笑い
Ryon×2のブログ


さて、今日はどんな1日になるでしょうかニコちゃん