夕 景 | rajikooのぼちぼち日記

rajikooのぼちぼち日記

写真撮影や出来事などを日記代わりに綴ってみたいかと・・・
亀対応ですがよろしくっ。

   又、空いてしまいましたが  こっそり更新。

 

      5月は・・・というか今年は、土曜日がよい天候に

 

          恵まれている気がして ならんのですが・・・

 

  この日も、仕事を終わらせてから 昼めし抜きで

 

      西へ向かいました。

 

 

     こんな景色が見たくて・・・

 

         一時間後の やくもも同じところから・・・

 

 

 

 

     丁度 いい具合に軽トラがありましたので

 

        フレームインしていただきました。

 

 

     ココで太陽は沈みそうなので

 

         反対側へ移動。

 

 

 

 

      丁度なタイミングで 新型が通過していきました。

 

 

           さすがに見飽きてきた新型やくも

 

 

       ついでで 撮影はしますけどね。

 

 

 

 

       ではまた。