Aシート | rajikooのぼちぼち日記

rajikooのぼちぼち日記

写真撮影や出来事などを日記代わりに綴ってみたいかと・・・
亀対応ですがよろしくっ。

  当日 早朝3時 家を出て燃料満タン。

 

      さぁ、って時に お腹の調子が良くなって 家へ引き返す。

 

 

    ちょっと 様子を見ますが・・・

 

 

        ふて寝しまして、  方向転換で地元から簡単撮影。

 

 

       やってきたのは、子供のころからよくチャリで来ていた宮原

 

 

 

    なんとまぁ、余剰??  と、なってる683が・・・

 

      485の追い出し車両で好きではないけど・・・

 

          ちょっとかわいそうに思える光景。

 

 

         久々に 営業運転に就いた なにわを、、、

 

         

 

 

 

         そして、回送が入っていったので 少し待って。

 

 

         Aシートが先頭の 223系 団臨も

 

 

         

 

 

         普段は はさまれているので

 

         私的には コレが先頭で走っている姿の方が

 

         レア的に感じたのですが・・・・???

 

 

             わかってもらえないのかも?  ね。

 

 

 

 

          ではまた。