ヒノキの里 | rajikooのぼちぼち日記

rajikooのぼちぼち日記

写真撮影や出来事などを日記代わりに綴ってみたいかと・・・
亀対応ですがよろしくっ。

    朝が肌寒くなってきましたが、、、

 

       真夜中にお友達と木曽方面へ向かいました。

 

           心配だったワシの内臓が絶好調で 休憩を5回ほど

 

              とってもらいながら なんとか現地到着。

 

     到着前の 道中 色変わりした樹々と 綺麗な川で絶景なのに撮ってない。汗

 

           休憩のおかげで 時間の余裕がなくなったのですけどね・・・

 

        しかし、何とか営業前の試運転には間に合いまして

 

 

        

 

        試運転なので 客車なしのシンプルな 機関車のみです。

 

        立ち位置によって葉っぱの見える角度やら?変わるので、

 

        線路の中央付近で

 

        

 

        撮った時間も 違うので 日の当たり方も

 

            若干 変わってるのかな??

 

        そして右側寄って 地面若干多め 

 

 

        

 

 

       あちらこちら ウロチョロしていたら 結構遊んでましたね~。

 

       もう一つのカメラは ワイド気味に撮ってんですけど・・・

 

       

 

       面白く撮ろうと思ったら  魚眼とかいるんですかね~。

 

           スマホの広角でやればよかったと今頃 後悔です。

 

 

        素人では、ここが一番きれいに写せる場所なのかも

 

           いちおう 色々と廻ってみました。

 

 

 

 

 

        では。