案の定 | rajikooのぼちぼち日記

rajikooのぼちぼち日記

写真撮影や出来事などを日記代わりに綴ってみたいかと・・・
亀対応ですがよろしくっ。

   前日記から 、、、

 

     食材購入し ボッチ宴会しながら  明日は夜明け前の貨物からの作戦。

 

         目覚めたら  貨物の撮影時間。  作戦失敗。

 

             慌てても仕方がないので サンライズを待ちました。

 

 

   背景 モヤのような低い雲にお日様は閉ざされましたが

 

       伯備線の朝は 高確率でもやってますね。

 

            それでも 抜けの良い場所から やくも

 

 

      おかたずけして 佐白温泉へと向かいました。

 

        数日前の日記 温泉情報  へと やっとこさつながったよ。

 

            温泉に浸かって ゆっくり見学を、、、、だったんですが。

 

        

 

         再連載ですが、 今週日曜までの展示です。

 

              きっと木次線を撮りに行きたくなるような作品の数々。

 

        撮りたくなったので 行きましたが・・・・よく悩みました。

 

              おろちを追いかけまわさなければ ゆっくり撮れるキハなのに、、、

 

 

 

     秋にはまだほど遠い山並みでしたが それでも撮りたかった。

 

 

 

 

 

          帰り路では、おろち定番の場所へ寄り道

 

               もう一方おられて  二人で撮影。

 

 

 

 

         

 

 

         ライトやスカートからして 更新型なのでしょうけど

 

             それでもヂィーゼル車の魅力を感じます。

 

 

        

 

 

        これにて帰路につきました。

 

 

 

 

 

        途中 中国道SAにて

 

        

 

 

       お土産を購入、  帰宅したら 2日で 1000kmオーバーでした。

 

            なんか軽のくせに 疲れなくていい感じでしたね~~。

 

 

 

 

          では。