三種盛 | rajikooのぼちぼち日記

rajikooのぼちぼち日記

写真撮影や出来事などを日記代わりに綴ってみたいかと・・・
亀対応ですがよろしくっ。

   よくあるお刺身メニューのようですが・・・汗

 

       違います。

 

    彼岸花撮影まで居てくれたお友達が所用のため抜けた穴埋めの撮影。

 

         

 

        コレもパクり画像ですけど、  自分なりにアレンジしてみました。

 

             朝から1種目ばかり見ていたので 少し移動して

 

                  下調べがてらキハを・・・・

 

 

 

   逆光は良いとしても モヤっていて作戦失敗です。

 

        カメラ・レンズ性能を見るかと 右下の列車をクソトリミングしてみた。

 

             画素数の少ないカメラのわりには、、こんなもんか??

 

 

 

 

      最初からここだけピンポイントで撮るのもいいかも。

 

 

          2種目のキハの後、合流して遅い昼飯。

 

 

               蕎麦も咲いてるという事で 加古川線へ

 

 

    ホントは、ここにもう少し居て色々やりたかったのですけど

 

       結果、3種目で終了となりました。

 

 

 

 

          では。