Flowerとフラワ1号 | rajikooのぼちぼち日記

rajikooのぼちぼち日記

写真撮影や出来事などを日記代わりに綴ってみたいかと・・・
亀対応ですがよろしくっ。

      季節感を求めて花咲く道路端へ行ってもらいました。

 

         でも こんな場面にあまり遭遇していないので困惑。

 

 

   取敢えず、朝露が花びらに滴る中の 車両と同色の一コマ

 

       あぁ、 キハでなくて この色が良かったのかもと・・・・

 

 

   そう思うと がぜん色々撮ってみたくなる。

 

       さっきまで キハでない運用で落ちていたテンションが

 

               逆転するも なんか 空回りで、、、

 

        

 

 

         何処までもつづく花回廊も ・・・・

 

              おまけは、 都会では見かけなくなった蝶々。

 

 

     昆虫の姿 ホント観なくなってしまいました。

 

        居るのカメムシと蚊  昆虫???   みたいな。

 

 

 

 

 

 

         では。