<span itemprop="headline">最近撮った103系</span> | rajikooのぼちぼち日記

rajikooのぼちぼち日記

写真撮影や出来事などを日記代わりに綴ってみたいかと・・・
亀対応ですがよろしくっ。

 1月3日の撮影分に戻りますが 日記をここに変えてからは 初投稿ですので

  この日 朝から haathataさんと 阪神なんば線を通る近鉄特急を撮りに

    その後 少しだけ空き時間を利用して下町っぽいスナップを模索

fae55473.jpg



  夕方なら顔にも日が来るんですけど あくまでも空き時間の風景と言う事で



    もう少し離れたところから 今度は PowerRoop ラップ車

b84f8b3f.jpg


  これもヤバイんだよなぁ~。 

    とか思ってると もっとスナップが撮りたくなりました。




  つい先日、1月15日 地元で貨物を撮っていると

     いつもお世話になっている  P 様が、試運転 戻ってきますよと

e2e6f159.jpg



  この辺りの列車は 乗って音を楽しむのも良いものですね。