<span itemprop="headline">再 代走の55レ</span> | rajikooのぼちぼち日記

rajikooのぼちぼち日記

写真撮影や出来事などを日記代わりに綴ってみたいかと・・・
亀対応ですがよろしくっ。

 *ちと画像の調子がおかしかったので修正でアップしなおしました。

  今日は、控えめ日記で 睡眠をとることにします。

    撮影は タイトル通りの55レ 福通便ですけど

      実はEF200代走初撮影となります。

  以前より 代走は多々ありましたが 別の予定や 睡眠中などにより

    初撮影となりますが 今回は某掲示板で早めに気付いたものの

      次位スカコンとの 情報、妥協して 地元 千里丘駅跨線橋へ

  1月17日 日曜日 AM6:37 SS1/40 f3.2 ISO2000

65420508.jpg


      むむ・・・   編成美が 映えないのがネック

        きっちり揃った編成を 良い景色でとらえたいのが

          今後の課題でもあります どうかなぁ・・・・。