<span itemprop="headline">場所変えて貨物</span> | rajikooのぼちぼち日記

rajikooのぼちぼち日記

写真撮影や出来事などを日記代わりに綴ってみたいかと・・・
亀対応ですがよろしくっ。

  5月22日 連日の朝練となりましたが

    ここでの日記としては不合格ですね。

       もう2日経ってますし・・・

  とにかく、日曜も元気に宅配便からやろうと意気込んで調子へ行きました。

    客車が絡むともう先人さん2名と 5本ほどの脚立やらさんきゃくやら

  上りポジションを決めていると クハネ581さん もいらっしゃり

    お話しできる環境になったため気分よく51レから狙う事に

83ad71dc.jpg



  ハレーション寸前の画像で この後の連写分は 巨峰が写ります。

    もう少し手前にピンおいてたので 少しアマい気がします。



  反対側から上りも美味しく 5052レ 鮫さん 少し遅れてますね~ 

d4df4982.jpg


     ここは私のように上下かまわず撮る方には良い場所ですね~

         客レ狙いの方には うっとおしい存在でしょうけど。


  継続で3097レも 見れました。

f7f754b5.jpg




    今回も桃は 少し間引かせて頂く事としますね。 

          桃ファンの方には 申し訳ないんだけど・・・




   51レ以降 貨物が下ってきませんでしたが ようやく5055レ

7844d480.jpg



   こりゃやばいパターンになったな??

      被り回避で地元やめて来たんだけどなぁ。


  あ、面白いのあったんで 桃だします。  5051レ

174d7118.jpg



    スカコンを恥ずかしそうに隠す普電付き  (爆)

      hatahataさん も、到着 久々にお会いした気がする。

        トワイライトあった時には ほぼ毎週でしたからね~。
 


  やっとこさ 53レの順番ですけど ほぼ1時間ほどの遅れで 代走200

0a31dc80.jpg


    念願の編成撮りも出来たため 大満足ですが

       貨物はここで終了。

    上りポジションに絞りましょう。


   かず328さん も到着されて更にお話が東北方面まで広がり・・・

      沢山の知り合いの方々と 楽しく過ごせました。

         ご一緒致しました 沢山の方々

            お邪魔させて頂き ありがとうございました。