ランジェリーデザイナー歴29年

手がけたヒット商品トータル15,500枚越えドキドキ

ランジェリースタイリストの

市原 みや です

 

 

今月から、講師のお仕事にいっています。

 

最近思うんです。

ここもそうなんだけど、ランジェリーを学びたいって

思っている方、

そこそこいるのかな?

ちょっと、びっくりしている所もあるんだけど。。。

 

 

今教えているのは10月生なので、5人なんだけど、

今年の4月生は10人だよキラキラ

 

去年もそのくらいの人数はいてたから、

「ランジェリーのブランドを自分で作りたい方」

いるのいよねウインク

 

私はめちゃ嬉しい!!OK

こうやって、下着、ランジェリー業界が盛り上がっていけたらって

 

最近はあまり良いお話がなかったりしたからハート

 

 

 

今回の授業では、1時間ほど、

Hevenjapanのブラキッドをつかって、

ブラのミニチュア作成してもらいました。

 

 

1時間でははやり難しかったですが、

半身さえできたら、左右対称なので、完成するはず。。。

家で作ってくれるかな???

 

 

ブラジャーのパーツも覚えられて、

難しいけど、楽しく学べるので、一石二鳥かな笑

 

これ思いついた私天才とか思ってりしてました。

 

はやり、講義を聞いているだけでは、頭にはいらなかったるするので、

このような手を動かすことってやっぱりいいよねOK

 

 

 

 

次回の授業まで、また資料の見直し、

私の知っている知識は全部伝えてあげたいなって思っています。

 

29年の知識を自分だけ持っているのって勿体無いキューン

 

 

 

引き続き

みなさまの、ランジェリーのお悩みや

きれいのお手伝い

相談受け付けています音譜

 

 

「キレイ下着研究所」

ランジェリースタイリスト♡みや

 

 

zoomランジェリーお茶会、開催しています!遠くの方でも参加できます!

 5/27(月)  21:00~22:00

大阪・東京でイベントを行います!
ブラのお悩みがある方はぜひお会いしましょう^^
6/29(土) 7/20(土)  大阪・梅田 同行ショッピング

   6/22(土) 7/13(土)、15(月祝)  東京・銀座 同行ショッピング 

毎月開催、大阪・東京ランジェリーお茶会、開催!

5/25(日) 14:00~16:00 大阪・梅田

第2回 ランジェリー&ワインペアリング (大人な週末美食家女子が楽しむ会)
6/1(土) 16:30~19:00 大阪/南森町

 

 

FBグループ始めましたルンルン

「身体をキレイにみせる下着研究所!」

スタイルアップでバストトップの位置が変わる!マイナス5歳は若く
いろいろUPしています♡

 

 

只今、メンバー募集中です!↓

 

メルマガ登録で、
ブラジャーをつけるときに大事なポイント動画をプレゼント中ハート                            

 

メルマガの登録はこちら↓ 

クリックするのみ!

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=cqzIRnMkylT

 

 

いつもご覧いただきありがとうございますニコニコ

それでは、またー