ランジェリーデザイナー歴29年

手がけたヒット商品トータル15,500枚越えドキドキ

ランジェリースタイリストの

市原 みや です

 


【 ランジェリー&ワインペアリング 】
第2回目、遂に決定しました飛び出すハート


6/1(土) 14:30〜19:00

場所は前回と同じ
大阪南森町のエトレーヌ
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270304/27068502/
にて

大人な週末、美食家女子が楽しむ
「ランジェリー&ワインペアリング」
 

 

ワインとペアリングから、
このイメージに合うランジェリーをご紹介するイベントびっくりマーク

 

前回、皆さん、かなり楽しんでいただけたし、
「前、これなかったので、また是非開催してほしい!」

って、お声をいただきましたので、
第2回目行うことになりました!

 

ありがとうございます♡
こんなお声がうれしい(^▽^)

 

 

単なる、
ランジェリーとワイン、お料理を楽しんでもらう会です!

参加費 8,500円
前回の参加者様はリーピーター割引で8200円


前回なかった、プチ抽選会付きで
お時間も30分延長に変更しました。

なので、
ゆっくり楽しめるようにいたしました!
 

 

 

皆様のお席には、

本日のワインとお料理、プラス、

本日のお料理に合わせた、ランジェリーのお写真を6パターン。

 

 

これに合わせたお料理とランジェリーを
モニターでみてもらいつつ、

 

実物のランジェリーももちろん飾りながら
それにあった各ブランドの紹介、

 

自分がなぜこのランジェリーを組み合わせたのか?
のお話しますハート

 



⚫︎アミューズ(先付)

・白イカとフルーツトマトサルピコン 

(ピンチョススタイルで)

 

🍇果実味あるCAVA

薄焼きのバケットの上にトマトのピクルスと塩、

オリーブオイルでマリネした白イカをのせて召し上がっていただく

さっぱりとした色鮮やかなカラフルで爽やかな印象の料理

 

 

 

⚫︎ポタージュ(スープ)

・人参ポタージュと炙ったペコリーノロマーノ

 

🍇口当たり柔らかいタイプのヴィオニエ

人参本来の味わいを活かした素朴な人参と生クリームのスープで、

炙った羊のチーズをアクセントに加えた料理

 

 

 

⚫︎オードブル(前菜)

・真調と旬野菜のテリーヌ ~酸味のあるソースで~

 

🍇カリフォルニアシャルドネ

淡白な味の鯛と菜の花や春の野菜をメインに

魚の出汁をベースにゼラチンでテリーヌ。

酸味のあるマスタードソースをかけて。

 

 

 

 

⚫︎メインディッシュ(主菜)

・パテ・ド・カンパーニュ

 

🍇北フランスロレーヌのカベルネ・フラン

牛ホホ、豚バラ、ベーコン、鶏もも等様々なお肉を使い

オールスパイスやクミンを加え、

お肉を存分に味わっていただく料理

 

 

 

 

⚫︎コンクリュージョン(締めくくり)

・ハモンセラーノモロッコインゲンのパエリア

 

🍇シェリー酒のアモンティリャード

ハモンセラーノ刻んだものと一緒にモロッコインゲン、鶏肉を使ったパエリア

 

 

⚫︎デザート

チョコブラウンケーキ&コーヒー

 

 

これは前回のメニューになります。


今回も同じような感じで、半分くらいメニュー変更で
すすめています。

今週、メニュー決定予定なので、
追って紹介するつもりですOK

 

 

ランジェリーとワインペアリング会ってどんな感じになるの?
って興味津々。

なるほど~~~よくわかる!
この斬新さがいいって、

 

ちなみに、こちらの方がお店のマスターですニコニコ
ワインペアリングをお任せしています。

 

 

ランジェリーとワインペアリングで、ワインとお料理の
楽しい時間をいっしょに楽しみましょう!!!

 


今回も限定10名様になります。
 

 

 

 

 

引き続き
みなさまの、ランジェリーのお悩みや
きれいのお手伝い相談受け付けています音譜

 

引き続き

みなさまの、ランジェリーのお悩みや

きれいのお手伝い

相談受け付けています音譜

 

 

「キレイ下着研究所」

ランジェリースタイリスト♡みや

 

 

zoomランジェリーお茶会、開催しています!遠くの方でも参加できます!

 5/9(木)、27(月)  21:00~22:00

大阪・東京でイベントを行います!
ブラのお悩みがある方はぜひお会いしましょう^^
 6/22(土) 東京・銀座  5/12(日)大阪 同行ショッピングのお知らせ

毎月開催、大阪・東京ランジェリーお茶会、開催!

5/25(日) 14:00~16:00 大阪・梅田

 

 

FBグループ始めましたルンルン

「身体をキレイにみせる下着研究所!」

スタイルアップでバストトップの位置が変わる!マイナス5歳は若く
いろいろUPしています♡

 

 

只今、メンバー募集中です!↓

 

 

 

LINE公式登録で、
ブラジャーをつけるときに大事なポイント動画をプレゼント中ハート                            

 友だち追加 ←クリックで登録できます

 

 

いつもご覧いただきありがとうございますニコニコ

 

それでは、またー