久しぶりのリバース:1999。


日記を買いてない間も、

イベントを完走したり、

完走できなかったりしてました。


やってなかった理由としてはズバリ、


スマホの容量不足!!


ほんとマジ深刻でした…。

アップデートができなくて…。


なんとか一番容量を圧迫していた

写真データを減らして、

この度ようやくプレイできました。





相変わらず絵が美しいです…

また頑張ろうと思えた予告でした。





写真映りがかわいそうなことになっちゃったけど

曲娘(チーニャン)がやってきてくれました!


まだイベント進める前の、

景気付けの10連で来てくれたので、

どんな娘かもわからずとりあえず喜びました。


かわいい!!




ちなみにイベントもスキップしすぎて

よくわからないままでした。


ほんと終わる2日前とかに始めたので…


ストーリーは完走したものの、

やり込むことはできませんでしたね。



それから、

なんかオペラのミニゲーム?

みたいなのがあったのでやってみました。




ほんと絵が美麗。最高。

37かわいい。ほしかった。





それからそれからなんと!!

シャーマィンも来てくれました!!


欲しかったんですよ。

いい声のおじさん…


ありがとうございます。

ありがとうございます。


育成アイテムが全然足りないので、

またコツコツ集めていこうと思います。