容量問題が解決したので、

リバース:1999もどんどん進めてます!

がんばってる〜笑




今回のジュークボックスのさつきちゃん、

かわいいですね…!!!

私は今金欠なので、、、がまん、、。



 イベント進捗



新規イベントも始まって、

走りたいところなのですが…


これ本編追いついてないとできないですか?


私まだ37ちゃんのところなんです。


とりあえず予告編を見たんですが。




イゾルデお姉様が美しすぎるんだが…!!?



 ガチャ!


早速、ガチャも回してきました。



まあそんな簡単には当たらないよなぁと思いつつ、

後から回すより最初の方に回す方が

当たる確率が高い説も見まして、チャレンジ!



やったー!飛び出すハート



見事イゾルデお姉様が来てくださいました。

ありがとうございます。



 本編進捗



37ちゃんとストーリー19まで解放しましたが

まだ先が長い…



数学っぽい話で何言ってるかわかんないんですが

みんなかわいくて、この話が一体

どんな結末を迎えるのか、気になります