そういえば | luluと乳がんって?

luluと乳がんって?

2013年12月25日に乳がんの告知受けました。
オンコを受け、抗がん剤なし.
2014年4月ホルモン療法開始。副作用強
What are doing the rest of your life
2024年ホルモン療法終了!
今までできなかった事を全力でやります。

タイトルの続きですが、今年の3月で乳がんの薬物での治療が終わりました。

まあ、年齢的にも閉経間近だったので、月経なんて全く頭の中になかった。

しかし、暫くしたら、奴らはやってきた。

何しろ10なんとと言う年月なかったから、とても焦った。商品もまぁー色々と。

でも違ったのは、量が半端ない。

量の多い時ようを買って1日で50本使ってしまった。連日のように続き、もう数分って感じで、電車途中下車が半端ない。

あと睡眠が取れない。

お手洗いのそばに布団持ってきて、寝てました。

こんな異常な出血ってあるのかな❓

タイトルも変更しようかなと思うけど、元々は乳がんなって、なんか記録したいと思って始めたブログだから、このままに。