2024/06/07 | luluと乳がんって?

luluと乳がんって?

2013年12月25日に乳がんの告知受けました。
オンコを受け、抗がん剤なし.
2014年4月ホルモン療法開始。副作用強
What are doing the rest of your life
2024年ホルモン療法終了!
今までできなかった事を全力でやります。

最近、可愛い娘のモンブランちゃんが、朝ごはんを食べなくなってしまいましたえーん

正確には今週始めに体調を崩して休んで、私が食事を殆どとっていなかったせいか?

朝ごはんを出しても、食べない。

でも、後から、こそっと置いておくとたべます。

もしかして、私のせい?

今日は一緒にご飯を食べたら、ちゃんと食べてくれました。

私的になんか人一倍気持ちの分かる子で、何かあると絶対に離れません。

でも、今日の食事がたまたまなのかも知れないので、しばし様子見です。

人間は誰かに訴えられるけど、娘達は伝えようがないです。

だから、ちゃんとみなきゃいけない。

大事な子供達なので