明日からいつもの毎日(T ^ T) | luluと乳がんって?

luluと乳がんって?

2013年12月25日に乳がんの告知受けました。
オンコを受け、抗がん剤なし.
2014年4月ホルモン療法開始。副作用強
What are doing the rest of your life
2024年ホルモン療法終了!
今までできなかった事を全力でやります。

この土日は家でまったりしてました。

最初は何処かにふらーっとお出かけしたかったけど、可愛い娘2人がうるうるした目で見つめてくるので、お散歩って、気晴らし含めてのーんびりおねがい

5/18には産業医との面談で1日は外出するように言われてる。

うーん、何が自分にとって最適な発散方法であるのか分からない。

ケッコー年も積んでるのにガーン

とりあえず、2人の娘とお散歩は癒される。

外で特にしたいことはないけど、ぷらぷらするのも運動にもなるし、頭も空っぽになるから。

いいな!


あとは幾つかストラスフリーなものを模索しよう。