\お越し頂きありがとうございます/

都内在住4人家族

元正社員ワーママ、現専業主婦が

資産形成・節約・子育てと

日々のあれこれを書くブログです

 

詳しい自己紹介は→こちら

 

よろしければ仲良くしてください

こんにちはにっこり


 

5月に行く〜

 

とブログにも書いていたディズニーランド



行ってきましたニコニコ


ここで一泊ハート


私は身バレを恐れているので

毎日お金お金言ってるブログなのでね笑い泣き


基本日常生活のことは時間差で書いておりまして


時系列があれ?となることも


あるかと思いますがご了承くださいませ滝汗


 

そして写真モリモリで紹介ウインクとかもできず

 

拙い文章でのお伝えになってしまうのですが

 

すっごく楽しかったですちゅー

 

 

凝視


ディズニーレポも

 

何を書こうかな〜と悩んだのですが

 

私も久しぶりすぎて何がどこだったのかも

 

すっかり忘れてしまっていたし爆笑

子どもが産まれる前は年に数回行ってたんですけどね

 

次女ちゃんがね、、無気力

 

怖がって全然キャラクターにも近寄らないわ

 

アトラクションもメリーゴーランドとかティーカップとか

 

知ってるやつに乗りたがるわで

 

こんな過ごし方したよ〜飛び出すハート


とかは書けそうにないので

 

①持ち物

②費用

 

の観点から書いてみようと思いますにっこり

 

 

ちなみにアトラクションで言うと

 

ベイマックスは姉妹が絶対乗りたいと言っていたので

 

課金して乗ったんですけど

 

予想外の動きと楽しい音楽で

 

見た目以上に大人も楽しかったですニコニコハート

 

ただ週末の朝一に


ベイマックスでプレミアアクセス(課金)を

 

使ってしまったので

 

次のプレミアアクセスが取れる頃には

一定時間空けるか予約している分を使わないと次のが取れない仕組み

 

もう美女と野獣は夜の遅い時間しか空いてなくて

 

次女も絶対怖がるだろうなーと言うのもあり

 

泣く泣く断念真顔

バズに乗ったら怖かったようで怒ってた爆笑

 

乗りたかったな真顔真顔

 

 

そして今回のディズニーでは


姉妹にパレードを見せてあげたくて

パレードの距離ならキャラクターも大丈夫な次女

 

昼と夜のパレードはそれぞれ

 

1時間くらい前から場所を取ったりして

 

その間にご飯食べたりしていたので


長女が絶対食べたがっていたワッフル


レストランにも入らず無気力


 

本当に何も参考にしてもらえる情報は書けないのですが爆笑

 

私としては


はじめて2人を連れてディズニーランドに行き

 

これまでとは違う回り方をしたり

トゥーンタウンがお気に入りだった姉妹

 

ディズニーの世界観よりも


それを見て喜ぶ我が子が可愛くてニコニコ

親バカ

 

なんだか色々新鮮な気持ちになりました飛び出すハート


 

とりあえず楽しかったでーす!


 

長くなったので続きますにっこり

 

 

お読み頂きありがとうございました花






長女、次はランドホテルが
良いってよネガティブ