\お越し頂きありがとうございます/

都内在住4人家族

元正社員ワーママ、現専業主婦が

資産形成・節約・子育てと

日々のあれこれを書くブログです

 

詳しい自己紹介は→こちら

 

よろしければ仲良くしてください

こんにちはにっこり


 

重い腰を上げてディズニーランドに行くことを決意した

 

節約主婦です凝視



ディズニーに行ったあとは近くのホテルで一泊して

 

ゆっくりモーニングを食べて帰りたいと思っているので

 

まずはホテルから探し始めましたニコニコ



当初はトイストーリーホテルあたりがいいな〜


と思っていたのですが



 せっかく泊まるのに


ハッピーエントリー使わないともったいないかな?

2日目はインパしないのでウインク

 

と思いはじめたので

 

今回はこちらに



1泊2日、朝食付きで

 

大人2人、小学生1人、幼児1人で50,450円



何やら割引が適用されましたちゅー



こちらはハピタスを経由して


ちゃっかりポイントもゲットウインク


https://hapitas.jp/appinvite/?i=24541201

 

しかしホテルもまぁまぁなお値段ですね真顔


最近のニュースで都内はビジネスホテルでも

 

1万円以下で泊まれないと見たのですが

 

ホテル業界も値上がりしてるんですかね?


数年前と比べるとすごく高くなっている印象オエー


 

今回の旅行予算は8万円だったんですが

 

ホテルだけで5万円驚き


パークチケットの値段も見てみたら


夫婦と長女(次女は3歳なので無料)分で


24,400円だったので

 

すでに74,850円札束

 

余裕で予算足りない予感がしますよね昇天

 

 

あとはプレミアアクセス?に課金して凝視

 

ご飯食べてお土産買ったりしたら


5万円くらいかかるとして

 

合計12万円くらい?驚き



近いのに気軽に行けないよーネガティブ


 

まぁでもたまには…いっか昇天

 

 

予算は大幅にオーバーしそうな感じですが

 

子供達はめちゃくちゃ喜ぶと思うので楽しみですニコニコ

 

 

ちなみに2日目はシェラトンに併設されている

 

こちらに行ってみようかなーと思っていますにっこり


https://www.ge-yaguchinowatashi.jp/

 


ディズニーランドは私もかなり久しぶりなので

 

みなさんのブログを読んで

 

勉強しようよだれ


 

お読み頂きありがとうございました花



楽天でお買い物する時にハピタス経由して貯めてますにっこり


こちらから登録できますニコニコ

PR

https://hapitas.jp/appinvite/?i=24541201


その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス