\お越し頂きありがとうございます/

都内在住4人家族

元正社員ワーママ、現専業主婦が

資産形成・節約・子育てと

日々のあれこれを書くブログです

 

詳しい自己紹介は→こちら

 

よろしければ仲良くしてください

こんにちはにっこり


 

2月からポイ活に挑戦中の節約主婦ですニコニコ

 

もう何度も書いていますが

 

私がポイ活を始めたのは

 

ウェル活のため凝視



 ただポイ活を始めた途端

 

ウェルシアグループがTポイントから撤退と言う

 

悲しいニュースがありました真顔



 TポイントがVポイントに変更になることが

 

原因のようですが

 

ついに、4月22日からVポイントに変わりましたねにっこり

 

 

さて、TポイントがVポイントになって

 

私にどんな影響があったのかと言いますと

 

結論

 

特になさそう凝視

 

私が利用しているポイ活サイトは

 

ハピタスとトリマですが

 

それぞれポイントの交換レートが下がる

 

と言った改悪はありませんでした〜ニコニコ

 

ハピタス


↓↓


トリマ


↓↓


アプリをアップデートしてもTポイントのままですが

多分大丈夫…よね?凝視


 

さらにこれまで通りVポイントとWAON POINTは


等価交換できそうなので



とりあえずは…大丈夫かなにっこり

これはいつまで続くか分からないので今のところですがウインク


 

と言うことでポイ活続行ですちゅー


 

現在トリマの案件で


1,500円分のポイント獲得を目指している私



 

開始2週間経ちましたが


ようやく一番大変らしいところをやっていて

 

間に合うかな魂が抜ける

ゲーム自体は簡単だしすぐできますがとにかくマメにログインしないといけない


これを5月のウェル活資金にしたいので頑張る飛び出すハート


 

GWお時間ある方はぜひニコニコ

 

お読み頂きありがとうございました花


【PR】

トリマ


招待コードを使って始めると5,000マイル貰えますニコニコ