イベントバナー

 

\お越し頂きありがとうございます/

都内在住4人家族

元正社員ワーママ、現専業主婦が

資産形成・節約・子育てと

日々のあれこれを書くブログです

 

詳しい自己紹介は→こちら

 

よろしければ仲良くしてください

おはようございますにっこり


 

私は2月からポイ活を始めたのですが

 

使っているアプリの1つが

 

トリマにっこり


【PR】

ダイエットも兼ねて

とにかく歩いてポイントを貯めてますよだれ

トリマ


招待コードを使って始めると5,000マイル貰えますニコニコ


これは元々アプリがリリースされた時に

 

夫に勧められてダウンロードしたものなので

 

夫に2ヶ月で2,000円分のマイルを貯めたことを報告したら



褒めてもらえたよだれ飛び出すハート


そしてやる気になった私凝視



マイルの貯め方は色々あるのですが

 

やっぱり多く稼げたのがゲーム案件



と言うことでゆるゆるできるゲームを探しているのですが

 

ポイ活以外にもやりたいことも山積みだし

 

新年度で子どもはすぐ帰ってくるしで

 

なかなか時間がないです爆笑

 

 

先週末ようやく


私の体調不良とワンオペのために

 

自宅ですごす時間が多かったので

 

はじめてみましたにっこり



 ゲーム選びのポイントは

 

可愛くて子供と一緒にできることな私よだれ

 

 

条件を達成すれば

 

1,500円分のポイントになるので


お勉強の合間に




ゆるっと頑張りたいと思いますウインク

 

 

お読み頂きありがとうございました花



イベントバナー