イベントバナー

 

\お越し頂きありがとうございます/

都内在住4人家族

元正社員ワーママ、現専業主婦が

資産形成・節約・子育てと

日々のあれこれを書くブログです

 

詳しい自己紹介は→こちら

 

よろしければ仲良くしてください

おはようございますにっこり



ワンオペ週末はのんびり過ごしたので



だいぶ体調も良くなりましたニコニコ



我が家はご飯を作れる人が私しかいないので


私が寝込めば家計に大打撃ネガティブ


ひどくならずに本当に良かったです昇天



今週も頑張りましょうニコニコ飛び出すハート



さて、炊飯器と電子レンジを予算10万円で


買いたい私凝視



下見に行ったところ


合わせて12万円くらいになりそうで


どうしようか悩んでいたのですが真顔



やっぱり私


土鍋ご飯に挑戦したいんですよだれ



過去何度かピックで貼らせてもらってたんですけど


ずーっとご飯を土鍋で炊くのに憧れていて




家族も美味しいお米が食べたいと言っているし


専業主婦になったし真顔


炊飯器を買い替えようと思ったところだし


土鍋買うなら


今以外なくない?凝視



ここで良いスペックの炊飯器を買えば


もう絶対土鍋は買わないと思うので


この機会に


挑戦してみたいと思いますニコニコ



どれを買うかは悩んでいるんですけど



土鍋初心者でも炊きやすそうなハリオか



扱いやすそうなティファールか



はたまた炊飯以外にも使えそうなこちら


だんだん土鍋から遠ざかっているけれど真顔



気になるお値段なのですが


炊飯器と比べればとってもお安いのも魅力ニコニコ



光熱費は若干高くはなりそうですが


無事に使いこなせれば


結果節約になるし


炊飯器分のスペースも空けられるので


一石二鳥ニコニコ


おすすめがあれば教えてくださいにっこり



お読み頂きありがとうございました花



イベントバナー

 ご飯が美味しければ

おかずは適当でも良しちゅー