イベントバナー

 

\お越し頂きありがとうございます/

都内在住4人家族

元正社員ワーママ、現専業主婦が

資産形成・節約・子育てと

日々のあれこれを書くブログです

 

詳しい自己紹介は→こちら

 

よろしければ仲良くしてください

おはようございますにっこり


春休み3日目


雨だったので子どもが好きな雨の日散歩

カッパきて雨の中散歩するだけ真顔水たまりが楽しいのか?


コンビニ行っておやつ買いましたニコニコ



専業主婦になってからコンビニはほとんど行きませんが


コンビニスイーツって美味しいですよねニコニコ


昨日は夫が飲み会だったので


ご飯も適当にしてのんびり過ごしましたよだれ



さて、2021年から2023年の3年間


80万円×3年=240万円を


積み立ててきたジュニアNISAの運用報告ですニコニコ


当時銘柄選びに悩んでいた私凝視


長女→オルカン

次女→楽天VT


に分けて投資を行っておりまして



現在のそれぞれの評価額がこちら



オルカンが5万円勝利飛び出すハート



運用を始めて約3年


一度もひっくり返ったことのないこの結果


果たしていつか変わることがあるのだろうか…真顔



まだ差が5万円程度なので良いですが


この先十数年運用を続けていく中で


この差がどんどん開いたら


なんで名柄を分けたんだろうとか


余計なことを考えそうネガティブ



投資はできるだけストレスなくやりたい派の私


過去の安易な考えにちょっと反省です真顔真顔


どうかこのまま差が開きませんように…魂が抜ける



しかし先日のウェルスナビに続き


ジュニアNISAも含み益が100万円突破飛び出すハート



お金が働いてくれるって素晴らしいにっこり


投資の力をお借りしつつ


引き続き資産形成頑張りますニコニコ


お読み頂きありがとうございました花



イベントバナー