イベントバナー

 

\お越し頂きありがとうございます/

都内在住4人家族

元正社員ワーママ、現専業主婦が

資産形成・節約・子育てと

日々のあれこれを書くブログです

 

詳しい自己紹介は→こちら

 

よろしければ仲良くしてください

こんにちはにっこり


今日行ってきましたニコニコ



上野動物園飛び出すハート


動物好きな義母が上京していたので



パンダ見たら喜んでくれるかな〜昇天


と思ってのチョイスですが


なんだか久しぶりの上野動物園で


私もすっごく楽しかったですよだれ



ただね凝視


朝から動物園に持ち込むために


コンビニで色々買い込んで(義母支払)


上野動物園に行って(チケットは事前予約で我が家支払)


お土産買って(義母支払い)



次女はパンダ、長女はアザラシの赤ちゃんチョイス真顔

アザラシの赤ちゃんは動物園にいなかったわ真顔


お昼過ぎに上野公園のおまつりに移動して


あれこれ食べ歩きして(義母支払)



アメ横で大量にお菓子買って(義母支払い)



帰ってきまして昇天


パパに禁止されてるチョコエッグも義母に買ってもらってる子ども達…凝視




ちゃっかりしてるわ真顔



本日の我が家の支払い


チケット代5人分で1,500円と交通費のみ凝視



しかも我が家に帰ってきて早々


家族に日曜日に帰ると言ってあるから


私はこれで帰るね〜爆笑


とコーヒー一杯飲んで


早々に帰って行かれました凝視



一応もうこんな時間だし明日までゆっくりして…驚き


とお引き止めしたのですが


大丈夫大丈夫〜ウインク


と義母爆笑


なんだか帰宅日に疲れさせてお金払わせて


これ親孝行になったかしら?無気力



まぁでも義母も小さい頃は近くに住む


甥っ子たちを連れて(義兄夫婦の子)


動物園によく行ったそうで


その時のお話を懐かしそうにしてくれたり


娘たちのことは大好きなので


一緒にお出かけして楽しかったかな?ウインク


パンダの写真もたくさん撮ってたしちゅー


義母にとってはお金が全てではないと思うので


良しとしましょう昇天ポジティブな嫁


しかしよく歩いたわニコニコ


トリマでポイント貯めてますにっこり



義母が元気で何よりです昇天



2月の頭から姉妹のインフル→長女の入院があり


術後もあまり動けない期間があったので


我が家としてもなんだか久しぶりのレジャーニコニコ


子どもたちも動物園に行くのを楽しみにしていたので


帰る時も楽しかったね〜と大喜びでした昇天



本当はお花見もしたかったのですが


桜は全く咲いていなかったので


来週こそどこかでお花見リベンジしたいよだれ



お読み頂きありがとうございました花



イベントバナー

 

イベントバナー

 

今回のマラソンで買いますよだれ


テンション上がるフライパンセットを探してますよだれ