イベントバナー

 

\お越し頂きありがとうございます/

都内在住4人家族

元正社員ワーママ、現専業主婦が

資産形成・節約・子育てと

日々のあれこれを書くブログです

 

詳しい自己紹介は→こちら

 

よろしければ仲良くしてくださ

こんにちはにっこり


 

インフルエンザ姉妹が毎日一口おにぎりを食べたがるので

 

せっせと量産中している節約主婦です昇天

 

ダイソーのこれが便利よだれ

 

 

3個ずつちまちま作っていましたがこれなら倍速で作れる驚き


小さいからパクパク食べられるらしく

1人10個くらい食べるんですが

そんなに食べれるなら

普通のおにぎりで良いのでは?凝視

と心の声が漏れそうになります魂が抜ける


でもとにかく早く治してほしいので

今日も頑張って振りたいと思いますネガティブ
 

 

さて、今月からポイ活に取り組み中の私凝視

 

Tポイントを貯めて4月のウェル活参戦を目指していますよだれ



優しい皆さんに教えてもらって


楽天市場でのお買い物もポイントが貯められることを知り

 

やってみましたにっこり

 

https://hapitas.jp/appinvite/?i=24541201

 

 

よく見ているマネー系のYouTubeでおすすめされてる

 

ハピタス気づき

 

めちゃくちゃ簡単にできましたニコニコ

 

 

今回の買い回り分をハピタス経由にしてみた結果

 

378ptゲットラブラブ

 

でも今回8店舗でお買い物したはずなのに

 

4店舗しか反映していない?

 

何かがおかしい…気がしますが

 

ちょっとよく分かりませんので

 

調べつつ気長に待ちたいと思いますネガティブ

 

 

とりあえず今回のマラソンで貯めたポイントと


ハピタスの登録はよく読ませて頂いてるブロガーさんの紹介リンクを経由させてもらったので

 

その特典ポイント等を含めて595pt貯まりましたニコニコ



500ptでTポイント500ポイント分と交換できるそうなので

 

あと2回ほどマラソンに参加すれば


目標の1000ptは貯められそうです昇天

 

わーいニコニコ

 

こんなに簡単ならもっと早く始めておけばよかった気もしますが

 

無知だったので仕方ない凝視


 

これから頑張って貯めていきたいと思います飛び出すハート

 

お読み頂きありがとうございました花



ハピタスはこちらから登録できますニコニコ


https://hapitas.jp/appinvite/?i=24541201


最大1500ptプレゼントキャンペーン中

私は現在200ptゲットしましたにっこり



今回のマラソンでお得に買った物たちよだれ