カウンターで映えるデコルテとフェイスライン✨ | 毎日美活♡44歳 美容医療マニア

毎日美活♡44歳 美容医療マニア

44歳双子ママ。

美容医療マニア

70種以上の美容医療を実際に体験したリアルなダウンタイムや感想を発信しています!
やった感のない自然なアンチエイジングの方法♡
カサカサ汚肌から透明肌になる方法♡


昨日は恵比寿でかわいこちゃんと♡

 

カウンターでしっぽり♡

カウンターで隣にかわいい子なんて

オジさんが泣いて羨ましがりそうです😂


不器用なところとが、なんとなく似てるから

すごく等身大で話せる🥹

めっちゃ笑ったし😂

久しぶりに楽しかった♡





みてみてー!「東京カレンダー」すぎて

思わず彼目線画像作っちゃいました😍



私のも撮ってくれたー♡


謎の上向き😂

でも、直前にポスポスしまくったから?

それともいろんな美容医療が効いてきた?

フェイスラインと肩はいい感じです✨


今、ビューティーチャレンジ期間で



どのくらい短くなるのがチャレンジ中。


顔をきちんと数値化してみてくれる




私は、6/17〜23までに

エントリーしているので、結果でたら

またシェアしますね!!




登録の時、名前間違えていれたら

なんか私だけロボットみたいなんだがw

これアカウントIDそのもの😂


この期間中は、専用ポーチつきポインター

のキャンペーンしてるみたいです♡



ポーチつき♡


持ち運びには、1番コンパクトなポインターと

このポーチのセットが一番便利なので

デート前とかに直前ポス活にいいかも!


1000円引きクーポンmkc2よかったら♡





みきち✖️GD11

5日目突入でーす💖

毎日、購入しましたぁって
メッセージに支えられてる🥹

ありがとうございます😭


購入リンク💖



質問、購入したよメッセージ大歓迎😍