カリスマ主夫がオススメのお掃除神グッズとは!? コラボランキング追加♡ | 毎日美活♡44歳 美容医療マニア

毎日美活♡44歳 美容医療マニア

44歳双子ママ。

美容医療マニア

70種以上の美容医療を実際に体験したリアルなダウンタイムや感想を発信しています!
やった感のない自然なアンチエイジングの方法♡
カサカサ汚肌から透明肌になる方法♡


お掃除すると、運気が巡るって!?

ということで、毎度のことながら
狂ったように掃除をしております😂

昨日、ヒルナンデスを見てて
ちょー良さそうなお掃除グッズ
見つけたのでシェア♡


 何度も使えるホコリとり


これめちゃ便利そうでした!!



例えば、エアコンの排気口やエアコンの上。


テレビの埃、窓のサンの上とか


どこでもさっと一発でホコリ取れて




たぶんお洋服のホコリとりみたいな素材

のものが、ケースの内側についててそこに

こすりとるだけであらキレイ✨

また、すぐお掃除ができるってもの!!




子供のいる家庭ではお馴染み

ウタマロ石鹸🧼!!


とっても落ちて便利だけど、つかむと

ツルツル滑っちゃうし💦


小さくなると掴めない😢


 そのまま洗える石鹸ケース





中にバネがついてるので、ウタマロ以外でも

どんな石鹸でも大丈夫。




バネつきケースの蓋でぎゅっと抑えて

裏側のブラシのところを濡らせば

ケースごとつかんでそのままゴシゴシ🫧


超便利♡


 防虫除湿収納ケース


こちらは、お洋服や小物用


ここの蓋部分に防虫、除湿機能がついてるから

防臭剤や除湿剤を入れなくていい✨



内側にぎゅっと抑えるベルトがついてるから


before   →     after


こんなにコンパクトになっちゃう!!

圧縮袋だと、ぎゅっとなりすぎて

洋服がシワになっちゃったり、型崩れするので

このくらいの圧縮具合が、ちょうど👍




もちろん布団用もあります!



これ、ずっと人気で欠品してたみたいで

やっとやっと買える!!


うちは、収納が小さくて、全く足りてないから

これで、なんとかスペースを作ろうと思う!


タキマキさんみたいな超広いクローゼット

あったら苦労しないんですけどね😂





みきち✖️GD11コラボ💖

4日目突入でーす!!


昨日ご質問あったものを参考に載せてみる☺️


質問①





質問②







アンプルは、メモリが5つ印ついてます


なので、1番上の線まで附属の溶液を
いれて、軽くふって混ぜていただいて

上の写真のように
白いキャップの真ん中部分をぎゅっと押すと

だいたい1メモリ分くらいが出ます。

それで、相当乾燥してない肌なら
かなりウルウルに保湿できちゃいます。

なので、1瓶でだいたいですが
5回分使用できる感じです。

私は、もう少したっぷり1.5メモリくらい
使って、余裕あれば美顔器で入れたりしてる。

そそ!防腐剤など入ってないので
美顔器などでの導入もオッケーですよ!


購入リンク♡



今のランキング発表!!

🥇SET2 でも残念ながら売り切れです



🥈SET3 やっぱり定番は根強い!



🥉SET4 日焼け止めファン多いので
たぶん組み合わせて買ってくださってる!



4位💖 SET1

SET2の戦いに敗れて諦めてませんか?
シートマスクは、5%アンプル1本分くらいの
かなり濃厚たっぷりだからこちらも👍✨


しかも3600円分の日焼け止めが
無料でついてくるって、普通に考えてやばい!

Qoo10とかでは、実現しない
本社とのコラボでしか叶わない価格です!