編み物と本にハマる44歳w | 毎日美活♡44歳 美容医療マニア

毎日美活♡44歳 美容医療マニア

44歳双子ママ。

美容医療マニア

70種以上の美容医療を実際に体験したリアルなダウンタイムや感想を発信しています!
やった感のない自然なアンチエイジングの方法♡
カサカサ汚肌から透明肌になる方法♡


私…大殺界だった。

六星占術とか最近気にしてなかったけど
ふと友達が「大殺界だぁ」って言ってるの聞いて
もしや?と思ったら…



 大殺界とは


六星占術の「陰影・停止・減退」の運気の時。 誰にでも12年に一度訪れます。

 大殺界の時期は運気が大きく下降し、

不運や災いが起きやすくなります。


12年に一度?やべー😢


で、細かく見てみると


なんか当たってる…


思わずポチり😂



でも、これをみると今が耐え時なのかも。


すごく、前向きに考えれば、今までは、

ただ家とジムの往復で、家族と過ごしてた日々。


でも、新しい挑戦や新しいことを

去年くらいからたくさん始めたし

いろんなことが起きて当然。

ただ決められたことをこなす仕事とは違う

今の状況は、ぶつかったり、食い違うことも

あるのが、当然なのかもしれない。


でね、こんなツイートを見つけた。


西の魔女が死んだ

 

 

これを読んで思い出した。


こんな活字読まない私が、一時期狂ったように

本を読んでた時期が、あったんだけど

この本が私も大好きで、何度も読んだこと。


私も、このツイートの方と一緒で

いろいろあるけど、きちんと受け止めて謝って、

いや、むしろありがとうの気持ちで

もっとしなやかな私になれるチャンス

そう思って生きていこうと。


久しぶりにもう一度「西の魔女は死んだ」

ひっぱり出してきて読んでみよう。


今、編み物、本が私のトレンド😂

急にアナログになってしまったw


でも、いい気がする。

心から求めてるものを素直にやってみよう。


昔双子に作った鍵編みの帽子♡



我ながら頑張った😂


そしてこちらと思わずポチり🥹❤️



おばあちゃんになってもずーっとできる

趣味をたくさん作りたいんじゃ。