韓国内で大人気すぎて製造追いつかない日焼け止め!! | 毎日美活♡44歳 美容医療マニア

毎日美活♡44歳 美容医療マニア

44歳双子ママ。

美容医療マニア

70種以上の美容医療を実際に体験したリアルなダウンタイムや感想を発信しています!
やった感のない自然なアンチエイジングの方法♡
カサカサ汚肌から透明肌になる方法♡


GD11✖️みきち
コラボも今日で5日目。

もうすぐ終わりだなぁ。
みんな買えたかな?と思っていたら…

GD11の広報の方から


えー?えー!?


ベネステムの日焼け止めが

韓国国内でも大人気で

製造が追いつかないと!!


これは、なんてこった😱

今回日焼け止めのセットのSET4を1個買って

夏終わりくらいにまた買えばいいかー

とか流暢に構えていた、私。


もしかしたら、当分買えないかもしれない?

(あくまで予想ではあるが)

えええー!ってことで、


買い足しちゃいましたー🤭❤️


フォロワーさんも同時に購入しましたーって




ありがとうございます🩷


日焼け止めは、まじで一度使ったら

そのウルウル度快適さ

びっくりすること間違いないので、

一度使ってみて欲しいです💖


で、もう一つ広報さんからいただいた


 GD11のエクソソームについて


今、世の中にはたくさんの

幹細胞、エクソソームのスキンケアが存在する


GD11のヒト臍帯血幹細胞培養液が
他とどう違うのか?

脂肪や骨髄などのエクソソームとの違い


そりゃエイジングケアしたいんだかり

1番若い幹細胞を使うのが1番いい✨


GD11のエクソソームは、

なんと1470種以上の多種多様な

エクソソーム✨



だからこそ、どんかお悩みにも

アプローチすることが、できるんですね!




 シワ改善


シワんわかりやすく表す機械で見てみる




写真でも目元の小皺が✨



 皮膚の弾力の改善




 大人ニキビの原因


大人のニキビは、ストレスや睡眠不足

メイク、ホルモンなどで起きてくる。

そして持続的な炎症または 
皮膚障壁損傷により慢性的になる傾向が😢


この炎症に対してエクソソームが働く仕組み

もきちんと明らかになっています✨




炎症の信号を抑制して抑えてくれる🥹✨


 肌の赤みの改善


 紫外線による色素沈着の阻害!


色素沈着に対して単一の成分で

対処療法するのでは、なく。

そもそも色素沈着になることを阻害する!


だからこんな結果に




今まで、お友達がシミなどに対して




こう言ってくれることが、あったけど

なんでだろう?って感じでしたが

きちんと、研究で示されてると納得です🥹✨


そんなヒト臍帯血幹細胞が

たっぷり100000ppm配合されたアンプル

1枚で50000ppmたっぷり配合された

シートマスクの最強コンビ

下矢印


がっつりいろんかお悩みにアプローチしつつ

定価3600円日焼け止めが🎁でつく!

これは、まじ神ってる✨


購入リンク♡


肌悩みはそれぞれなので、

あらゆる悩みにアプローチしてくれるって

思うと、それぞれ買うよりコスパいいしね👍✨