ハイフは医師以外の施術は医師法違反!? | 毎日美活♡44歳 美容医療マニア

毎日美活♡44歳 美容医療マニア

44歳双子ママ。

美容医療マニア

70種以上の美容医療を実際に体験したリアルなダウンタイムや感想を発信しています!
やった感のない自然なアンチエイジングの方法♡
カサカサ汚肌から透明肌になる方法♡



美容医療好きには
大ニュース!
いや、やっと取り締まりか!?





えー!この文章を読むと

医師以外の人は、みんなダメと読める。


もしや?ナースさんによる施術もダメ?


と、なると

かなりハイフの価格が高騰する

今まで、手軽な値段でうけることができたが

全てドクターハイフになるとすると…



でも、もう1つの記事では




実際には、医師から指示をうけた

看護師なども施術可能となってる


えー?どっち?どっちなんだい?


とりあえず、私はハイフに関しては

ドクターハイフでもかなり安く

効果の感じるのことのできる先生を

知ってるので、ここでしかハイフはしないし

いい先生見つけといてよかった🥹

でも、もしかしてみんなが、押し寄せてきたり?

とりあえず、そろそろ予約とろう😂



それでいうと、こないだも書いたけど

医師の指示の元以外のアートメイクも犯罪

なので、安さにつられてやらない方がよい。

まぁ、仕上がりもよーく見たら全然違う。

エステなどで入れた深く入ってしまった

アートメイク除去は、ほぼ刺青除去😱

とこないだの除去のクリニックのナースさん

もおっしゃっていました。


眉毛アートも確かに綺麗に入れば

とてもQOL上がるし最高だけど


眉毛、アイライン、ヘアライン、リップ


いろいろやってみて1番よかったのは


リップのアートメイク💋


ここは、本当にやってよかった。

顔の血色感上がるとこんなに明るく見えるのか

とびっくりした。

歳とると、唇もくすんでくるので

ここが綺麗な血色あるのは、かなり若見え✨


そして、意外とどんなリップも合う。





美容医療もこんだけ広まると

規制が厳しくなっていきますね!!