顔のたるみ具合の現実を見る | 毎日美活♡アラフィフ 美容医療マニア

毎日美活♡アラフィフ 美容医療マニア

45歳双子ママ。

美容医療マニア

70種以上の美容医療を実際に体験したリアルなダウンタイムや感想を発信しています!
やった感のない自然なアンチエイジングの方法♡
カサカサ汚肌から透明肌になる方法♡


顔のたるみを数値化する。
なんと恐ろしい😱

でも、そうすると、
どこがどのくらい弛んでいるか
左右差などが明確に見えてくる。

現実をみよう😭




これ、コアフィット(フェイスポインターの)

AIミラーと呼ばれるもの。


頬と口角の横に青い点と白い点がある。


どういうことか解説してもらった



ん?読み返してみたらん?


左が右より頂点が、下がってるから

凝りがあるから、右側より左をほぐす?ん?


たぶんこれ、書き間違えだと…



写真みると、頂点の点も右より下がってるし

なんなら、顔の横幅も右より広い。



左側によりアプローチした方がよい!

だと思います。


ってな感じで、顔にグリッド線をひいて

こうやって分析するとわかりやすい!


ビューティーチャレンジという

コアフィットさんの企画で、

6/10〜6/16まで頑張ってドライバーや

フェイスポインターなどでほぐして

最終的にまあAIミラーで分析をして

どのくらい上がるかで、賞がもらえるらしい✨


ということで、🥕ぶらさげられると

がんばれるタイプなので、頑張っております。


私が、頑張ってやってみて

AIミラーでわかりやすく上がったら

みんなもモチベ上がるし、

なんならこの期間一緒にがんばろー!!

みんなでやれば楽しいじゃん♡


ということで、このブログを読んで

フェイスポインターやドライバーを持ってる

そこのあなた👉🏻

朝、夜とりあえず最低2回やってみよー!!

できたら、持ち歩いて隙間時間にも!


でも、この持ち歩く時に困るのが

何に入れて持ち歩くか?

ちょうどよいのがなくて、私もわけわからん

息子の筆箱みたいなのにいれたりしてる😂

でも、なんとなくピッタリこなくてイライラもやもや


じゃじゃーん専用ポーチ💖


ころぴったり入る専用ポーチつきの

フェイスポインターが、

ビューチャレ期間のみ限定で買えるキャンペーン

出してもらったので、まだの方はぜひ!


ポーチ付き限定キャンペーン


クーポンコードmkc2入力で1000円引きに

なるので、よかったら使ってくださいね🥰


フェイスポインターは、他の美顔器と違って

持ち歩いて隙間時間に

外でやってても大丈夫なところが

1番の利点だと思うので🥹✨


さすがに電源入る系の美顔器をピッピ言わせて

外ではできないよね😂💦


私も、投稿とか作ってると本当に

他の先まで痺れるくらい凝っちゃうことある😭

なので、スキマにポスポス。

ドライバーで体もほぐしてなんとか持ってる🥹


最近じゃ、

ベネクスのリカバリークロスを冷房対策に

ポインターとドライバーを凝り対策に

持ち歩くのが、常になってきたわ😂