アンチ来たら力みなぎってきた! | 毎日美活♡44歳 美容医療マニア

毎日美活♡44歳 美容医療マニア

44歳双子ママ。

美容医療マニア

70種以上の美容医療を実際に体験したリアルなダウンタイムや感想を発信しています!
やった感のない自然なアンチエイジングの方法♡
カサカサ汚肌から透明肌になる方法♡


みてみてー!!


この投稿したらねー




アンチさんが、コメントくれたよ🤬



あははははー🤣


やりすぎると私みたいな顔になっちゃうらしい


だから、こう答えてみたよ





言葉は刃物よりタチ悪い


本当の傷は、

年月がたてば綺麗になることもあるけど、

言葉って言われた方はずっと消えない。


でも、言ってる方は

意外とすぐ忘れちゃうんだよな。


私が、容姿についてコンプレックスを

一つづつ解消するために努力したことは、

けっこう心ない言葉がきっかけ


まぁ、今では感謝してます。


だって、今回の二重修正も

元はと言えばアンチからの心無いコメント


でも、おかげでたくさん悩んで

良い先生に巡り会ってオペしてよかった。

きっかけを与えてくれて

ありがとうって思っちゃうわ。


このコメントのおかげで

こんな嬉しいコメントもきたし




ありがとうございます😭


「私ばっかりの人生なんてまっぴらごめん」


1度きりの人生、自分のものだし、

やりたいことをやる!!


私も強くなったもんだ。

なんかアンチきたら逆に前向きになってるんだが


いろいろ頑張ろう。

待ってくれてる人がいるし、

役に立ちたいって思うんだ!