顔触らずに顔変える! | 毎日美活♡アラフィフ 美容医療マニア

毎日美活♡アラフィフ 美容医療マニア

45歳双子ママ。

美容医療マニア

70種以上の美容医療を実際に体験したリアルなダウンタイムや感想を発信しています!
やった感のない自然なアンチエイジングの方法♡
カサカサ汚肌から透明肌になる方法♡



顔を触らずに顔を変える方法。

そう!美容医療好きとして

お肌のために摩擦NO
ヒアルロン酸やボトックスが入ってたり
オペしとお顔をぐりぐりはNO

という考えがどうしてもございまして

どうにかして顔以外の周辺にアプローチ
することで顔を変えて行きたい!

そこで





開発者でもある鳴海さんにレクチャー

していただいてきました!!


どこに当てるかなどを聞くと

ほんとに効果が現れやすい✨







 体をほぐすには横揺れが必要!


そう!よくある筋膜リリース

その中でもファシアと呼ばれる部分。

これが、人間の筋肉と筋肉の間

内臓などを包んでいる大事な部分。

このファシアが癒着を剥がすことが

身体を正常な位置に戻したり、

さらには顔のリフトアップにもつながる!


これを剥がすには、

横に滑走させるのが重要。




これは、マッサージで整体で使われる

アクティベーター(16万するらしい)

でも難しいらしいです。


それができるのがボディドライバー


 当てると効果的な部位




他にもありますが、この3つがポイント!

でも、顔から下なら自分がこってるなと

思ってるところに当ててオッケーです。


で、やってみた!!


昨日は、もう少し細かくカスタマイズで






before     after



鳴海さんにいただいた無加工のもの。

真正面も顔がきゅっと全体的にコンパクト

になってるような気がします!!



斜め


before      after



フェイスラインがシュッとした✨

beforeが首が前に出てストレートネック

だったのが、首のアーチが正常になってきてる


before    after



これも前に出てた顔がすっと後ろに

収まってて、ストレートネックが

すこしよくなってる感じがします!


やってて思ったのは、お尻や股関節など

下半身にアプローチすると

顔が変わるということ。


やっぱり体は、全て繋がってるんだなぁと。

改めて感じさせられました🥹


前のインスタライブで、

ドライバーを購入していただいた方が

けっこういらして、

「またライブお願いします」ってお声あったので



    

📢  27日 20:30から

コアフィットさんとの
ボディドライバーのインスタライブ
またやっていただけることになりました♡

詳しくはブログやインスタのストーリー
でお知らせしますね🥹





    

人気すぎて在庫キレで予約にはなりますが

ボディドライバー


知らなかったけど、
買いやすい4回払いがあった🥹✨

4回払い


これだと月に一回マッサージ行ったと
思えば買えるから買いやすいですね!


ヘッドドライバー




これもやはりいいんだわぁ😍

頭皮ほぐすのが快感すぎます!


どれもmkc2のクーポンで
1100円引きになるのでよかったら♡



フェイスポインターも

楽天の美顔器ランキング一位🥇だってー!





すごいですな😍


他の電気デバイス抑えて🥇はすごい!!