両手に美女をはべらかし六本木ランチ | 毎日美活♡アラフィフ 美容医療マニア

毎日美活♡アラフィフ 美容医療マニア

45歳双子ママ。

美容医療マニア

70種以上の美容医療を実際に体験したリアルなダウンタイムや感想を発信しています!
やった感のない自然なアンチエイジングの方法♡
カサカサ汚肌から透明肌になる方法♡



さぁさ、1週間のポップアップが終了して

あけの今日(夜勤みたいな言い方w)



美女姉さんと美女妹とキャッツアイランチ🐈‍⬛


ちなみに私は、瞳に憧れていました😍

でも愛ちゃんの無邪気ショートな感じも❤️


久しぶりにちゃんとしたランチに

美味しい和食を食べながら

さぞ美容の話をするかと思いきや…


ほぼお昼のワイドショーw


私たちがどろどろなわけではないです😂

結婚って当人同志だけではないので

いろいろあるよねという話w


ちなみに私が、韓国サウナで読んでた

絶対家に持って帰れらいレディコミシリーズ😂





読んでると私はまだまだ幸せなんだ。

早くお家帰ってご飯でも作ろうかな

という気持ちになるので、ある意味

浄化作用のあるアイテムでもあります🥹


って、そんなことは、どうでもよくて


今日の美女は、こちら




最近めっちゃ仲良くしてる

ライターの瑞穂さん✨あざーっす♡


いつも麗しお姉さんの有美子さん♡


みんなそれぞれ形は、違えど

家庭と子供と一応夫も大事にしながら

美容に仕事に楽しくやってる3人❤️

というカテゴリーで共通点が多いので

11:30に入店して、またしても最後の客

ジリジリお会計を迫られる感じw


ちょっと話足りないのでまた!!


今日履いてた

よく聞かれるワイドパンツはこちら





ニットは、売り切れらしい😢


とにかく肩を出したい

骨格ストレート女の私がポチった


少しでも顔小さく、首長く見せたいのです。


二重の修正の結果もみんな褒めてくれるので

またきちんとまとめます!