私の本気の推し活イベント終わりました。  | 毎日美活♡44歳 美容医療マニア

毎日美活♡44歳 美容医療マニア

44歳双子ママ。

美容医療マニア

70種以上の美容医療を実際に体験したリアルなダウンタイムや感想を発信しています!
やった感のない自然なアンチエイジングの方法♡
カサカサ汚肌から透明肌になる方法♡


✨「整え美市」終了しました✨



まだ寒かった頃、なにかに向かう途中

「一緒に渋谷スクランブルスクエアで

ポップアップやらない?」って言われた。


またまた冗談を😂

そのくらい想像できなかった。


その頃は、まだまだ先のことだからと

思っていたポップアップ。

あれよあれよと期間が迫ってきて

気がついたらバタバタとミーティングを

重ねる毎日になってました🥹


それぞれが自分のところの商品や

ブランドをポップアップで紹介する中


私は、自分のものではなく「推しの応援」

いわゆる「推し活」をした。


ポップアップのメンバーの中には

「なんでみきちんよくわからないブランドと

ポップアップたつんだ?」と

思ってた人もいたみたいだし😂


フォロワーさんの中でも「そんな着ただけで

疲れが取れるわけないし、みきち大丈夫?」

って正直思ってた人もいたらしい😅

ベネクスさんごめん🙏


でも、そんな人達が多いからこその

リアルに体感できるオフラインイベント✨

だったと思います。


そして、体験してくださった方が

ベネクスすごい!!効果は本当だったんだ😳

って次々に感じてくださって♡


「みきちさんのオススメすごい!」

ってなってくれた🥹✨

私が開発したわけじゃないのになんだか

すごいなんて言われて照れちゃいます🫣


リトルサイエンティスト(髪)

とかもそうだけど、まだまだ知られてない

けど、これはやばい!!と感じたものを

勝手に推し活するのが、大好きな私。

最初は、評価されにくくても、やっぱり

本物は、着実に広まっていくものだなと🥹


バッとバズってすぐ消えるハリボテではなく

つけるのは大変だけど、着火したら

ずーっと燃え続ける焚き火のよう。


そして、ベネクス以外の今回の

「整え美市」の他の製品も

SNS上だけでみる簡易な世界ではなく

会って言葉で伝えることできちんと

広まっていく本物ばかりでした。


とにかくウザイくらいに

こだわりが強いものばかり。

少々、説明が暑苦しかったらごめんやで😅


みんなを整えたい!って気持ちで

始まったこのポップアップ。


終わってみたら、なによりも

整え美市メンバーの心が整ってた✨



渋谷まで足を運んでくださったみなさま♡

スタッフのみなさん、

この企画に私を誘ってくださり、

みんなをまとめてくださった

りょうこさんとパンダちゃんに感謝です😭


ありがとうございました❤️


ポップアップに間に合わなかったーって

DMたくさんいただく😢

でも、ベネクスは、公式や楽天、

新宿伊勢丹などにも入ってるので

よかったら、見てみてください🙇‍♀️


    

みきち推しベネクス❤️








 ただ着るだけで整うは本当でした♡