ウォンジョンヨヘアシャンプートリートメント新作発表会 | 毎日美活♡44歳 美容医療マニア

毎日美活♡44歳 美容医療マニア

44歳双子ママ。

美容医療マニア

70種以上の美容医療を実際に体験したリアルなダウンタイムや感想を発信しています!
やった感のない自然なアンチエイジングの方法♡
カサカサ汚肌から透明肌になる方法♡


顔面国宝とはこのこと。


とにかくどの角度から見ても美しい❤️


もしかして?平野紫耀くんが来るのでは?

と相当気合いを入れて向かったのは、


ウォンジョンヨヘアケア新作

発表会に行ってきました!!


お友達の星子ちゃん一緒に♡

10こ下だけど、お友達って言っちゃってごめん😂



会場が小さめだったから

「これは、来ないな」と認定しまして

リラックスしてフード食べてたw

残念だけど、会えるわけがないよね😅


とりあえず、動くデカ平野君と

自分をおさめようと奮闘する人


しつこい人




昨日はリンクコーデだったので

お写真とってもらいました❤️


ここのブランドめちゃかわいいです?


うしろは、こんな感じになってる❤️



うさぎオンラインのものなので

価格もリーズナブルです!


sorin



ウォンジョンヨヘアケア




種類はモイストとスムース


平野紫耀くん見てると「どっちも!」

と言いたくなりますが、

くれぐれも平野君の写真の好みではなく

髪質で選んでください。←わかってるw




価格もかなりお手頃です。



ウォンジョンヨシャントリポイント












このポイントの中で注目したのは、


トステア


これは、どんな成分なのか?





ここまで読むととても良い成分っぽい。


でもね。ここは私髪オタクとしては、

まだまだ調べる余地はある。

ほんとに大丈夫なのか?

あのオ○プレックスとかに入ってるあれ

みたいに見せかけだけでほんとはよくないとか?


信憑性ありそうなのみつけた

髪質改善のあれはよくない


ちゃんとへんな髪質改善の良くない点を

指摘していて、それでビビり毛になってしまった

人をトステアいりのケアで復活させてる。


じゃあこれは、ありななのかも?

そのあたりは、プロにいろいろ調査して、

また詳しくレポします👍


まぁ、シャンプーとかにちろっと入ってる

くらいなら、そんなに悪さしないとは思うので

実際にウォンジョンヨのシャントリも試す!


ウォンジョンヨさん、きゃーウォンジョンヨ上がるー❤️

さらさらー嬉しい!っていう素直なインフルエンサーじゃ

ないのが、1匹いてすみません😂



私はモイストにしたよ❤️