韓国と日本のお得の感覚って全然違う!? | 毎日美活♡44歳 美容医療マニア

毎日美活♡44歳 美容医療マニア

44歳双子ママ。

美容医療マニア

70種以上の美容医療を実際に体験したリアルなダウンタイムや感想を発信しています!
やった感のない自然なアンチエイジングの方法♡
カサカサ汚肌から透明肌になる方法♡


私の大好きなGD11❤️

今度のコラボは、みんなの意見をとりいれたい!
と思って、インスタでアンケートしてます。

私の印象だと人気はこの4つ


左上から時計回り


1️⃣ ESTHE Rx SCM C-10

100000ppmヒト臍帯血幹細胞アンプル


2️⃣ベネステム幹細胞入り日焼け止め


3️⃣1000ppm臍帯血幹細胞入り

トナー、乳液


これを基本として、

組み合わせていくのがよいかな?


例えば🙋‍♀️


リピーターの方が多くなってきたから


提案❶



2個セットとか!!

実際1月のコラボで一番人気のあっあセット✨



提案❷



これもリピーター続出の日焼け止め!

なにかに1個セットとしてついてくるのでは

足りなくなっちゃう!って声が多い🥹

日焼け止めだけ3個とか4個のセット!


もしくは



日焼け止めと

cbcmクリーム(ハマる人多いし家族で使う)

この2つのセット❤️

イメージ的には

日焼け止め2個とクリーム大1.小1とか?

(確かこれも以前やったことあるけど、人気だった✨)


もしくは、なんか新しい

GD11の使ったことない新しいものを入れる?


🧐うーん。悩むわぁー


ピンクハート昨日の時点でいただいた意見ピンクハート


なげたアンケートはこんな感じ














やっぱり❶の100000ppm幹細胞

アンプル2個セットは人気でした✨


でも


アンプル1個となにかで

お手頃価格のものも作ってほしい❤️

って意見もよーくわかります!


まだアンケートやってるし、

ご意見のDM受け付けてるのでよかったら

みなさんの意見をお聞かせください🙇‍♀️❤️


それをもとにGD11さんとよーく

練りに練ってみんなが喜ぶお得なコラボ

にしようと思います🫡✨


⭐️ここで韓国🇰🇷と日本🇯🇵のちがい


韓国コンビニとか行くとわかると思う。

2in1 文化。

そう韓国の方は、オマケが大好き!

「一個買ったらこんなにおまけ」を🉐と感じる


一方日本人は、

ほんとに欲しいものだけをいかに安く

手に入れるか!!🉐を感じる人種。


日本人の食卓が一汁三菜

に対して


韓国では🇰🇷


ごはん、おつゆ、キムチ、おかず3種」が基本で、そこから豪華になるにつれて3種だったおかずが5種になり、7種になり、9種になる。最後、王様はおかずが12種になるんですけど。そのかたちが、意外といまも根強く定着してますね。

韓国のお友達に聞いたら最低でも

5種は常に並べるって言ってた!


こういうところから来てるのかも!


ちょっと話がそれましたが

日本人の欲しいものだけを安く手にいれたい

に少しだけ🎁がつくよ♡くらいの

イメージが理想かな?とも思います。


ってことで、よかったら意見聞かせてね!