ベネクス注文殺到!リストバンドプレゼント終了のお知らせ♀️ | 毎日美活♡44歳 美容医療マニア

毎日美活♡44歳 美容医療マニア

44歳双子ママ。

美容医療マニア

70種以上の美容医療を実際に体験したリアルなダウンタイムや感想を発信しています!
やった感のない自然なアンチエイジングの方法♡
カサカサ汚肌から透明肌になる方法♡


整え美市3日目❤️

なんと父と母がきた!😂



お母さんが、コンフォートクールの

パジャマを購入して、

「買いなよ!」と雑目の接客をしたところ

「そんな高いパジャマいらないよ」と父。

「そんじょそこらのパジャマと違うの」と…

しゃらくせー!着たらわかるからと

結局父の日だし、私が買います!!

となったんだけど😂

よく考えたら、母が16500円のパジャマ買って

私が25000円買ってあげてるw

えびで鯛つっちゃってごめんーと喜ぶ2人w


大丈夫よ。遅かれ早かれ買おうと

思っておりましたのでw


ありがとねーって❤️


この写真見たらもう可愛いすぎて🥰

買ってあげてよかったです!!


他にも!リア友が買いに来てくれて❤️

しかも食べてみたかったパンを

大量に買ってきてくれたの!!




空きっ腹のままポップアップしてた私歓喜✨

ありがねー!!

このパンのおかげで頑張れたよ🥹❤️


今回は、20年ぶりくらいに会う

高校の同級生が、買いに来てくれたり

いつものサウナ友達が来てくれたり

ほんと愛を感じました🥹


ありがとう♡


もちろんフォロワーさんもたくさん

会いに来てくれて、ありがとうございます😊



で、3日目にしてなんとー!

りょうこさんの器が完売✨



私が最後の2個を買っちゃいました!!

私の笑いっぷりやばい😂

ほんと、準備からなにから大変だったと思う

ので、本当にお疲れ様でした❤️


ベネクスは、まだ在庫ありますよー!!


そうそう!ブログでディレクションし

忘れてしまっていたかな?


このポップアップ期間、店頭はもちろん!

東急さんのオンラインから購入いただくと、




この私が、手首にしてるリストバンド

11000円以上でもらえますよー!!

(限定数あるのでお早めに!)


これ非売品で普段は手に入らない!

ベネクス自体は、楽天や公式など

普段からオンラインで買えるけど、

この非売品のおまけは、もらえない!


ぜひぜひ!この機械に!

東急オンライン


🚨緊急なお知らせ📢


オンライン注文殺到で、リストバンドの在庫が

ゼロになってしまったので、

ただ今を持ちましてリストバンドプレゼント🎁

終了させていただきます。

申し訳ありません🙇‍♀️