ギトギト皮脂が逆に嬉しくなるフェイスパウダーとは? | 毎日美活♡44歳 美容医療マニア

毎日美活♡44歳 美容医療マニア

44歳双子ママ。

美容医療マニア

70種以上の美容医療を実際に体験したリアルなダウンタイムや感想を発信しています!
やった感のない自然なアンチエイジングの方法♡
カサカサ汚肌から透明肌になる方法♡



日中の日焼け止めの塗り直し
どうしてますか?

普段日焼け止めだけの日は、簡単。

ただ上から塗ればいい。

メイクしてる日は?

となると、やっぱり…

パウダーということになる。

すんごいのが出ちゃいました✨

 レカルカ

ホワイトアンドアクネUVパウダー



まず、最初にこのブラシ!

付属のブラシとは思えぬ柔らかさ✨


パウダーにも期待大!!


パウダーで肌を綺麗に見せつつ

きちんとUV効果がある!!



 セルフカバー処方で超密着





夏は皮脂がでがちだから、それを逆に

利用して、ぴたっと密着させるなんて

頭よすぎません?


 肌荒れや赤みをケアしながら綺麗に



紫外線に有効な成分も入ってるなんて

痒いところに手が届きすぎでは?✨




はい。これも私には超重要です😂


仕事もオフもスマホばっかり見てるw


朝一発目には、

大好きなベネステムの日焼け止め

の上からズーシーのパウダーなんですが、



ズーシー私はピンクの血色パウダー❤️

サラッサラでしかもほんのり血色感がかわ!


日中のメイクの上からの塗り直しには

レカルカ優秀✨


塗るとこんな感じ


なんとも言えない綺麗なマット肌✨


やっぱ時代は艶からマットなのでは?


ホワイトアンドアクネUVパウダーは、

公式オンラインから予約販売中で

5/22から順次発送!

ホワイトアンドアクネ


このパウダーも大好きです❤️


こっちは、ふわっと透明感がでる✨